今晩わっかーなー(。・_・。)ノ


いやはや。歯医者に行ってきてもはや精神的ダメージマックスの山下若菜です(´Д`)




しかし、歯の美しさは過去最高になりました。

先生に『これで治療おーわり♪もうこなくていーよー』




って言われたのでめっさ嬉しいO(≧∇≦)o







それはそうと、先日トイザらスに行って買ってきたプレゼントをやっと渡せたよ~





綾瀬ユウちゃんにチョッパーの立体パズルドキドキ


山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-110630_210209.jpg





みんなでわいわい作って






綾瀬ちゃん『わーこれblogのせていいー?』





もちろんでんがな(´・∀・`)






わいわーい☆綾瀬ちゃんのblogみにいこー(≧∀≦)






~綾瀬ちゃんのblog~





わかにゃん…綾瀬、かに座じゃなくて双子座なんだよ(笑)







ぎゃー(゜▽゜)






まちごうたーΣ(|||▽|||)







かわいいからいいよーって言ってもらったけど(T_T)





誕生日と星座の関係もわからんとは乙女失格やー(┬┬_┬┬)






でもそんな若菜は乙女座である(;´・ω・`)





そんな若菜ー!!!