東北にすんでるあたしの友達はやっとメールできて




ご家族全員無事だと確認できました。







よかった…けどテレビ見てたりすると、何百人の方が亡くなったり今だ行方不明だったり…






本当に何にもいえなくて。







ただ唯一若菜の友達が、『電気も水道もなんにも無いし、携帯の電波もとぎれとぎれだけど、若菜のblogの更新が見られてよかったよー自家発電しながら見てるよ☆(。・_・。)ノ☆』





って言ってくれたので何だか泣きたくなりました(T_T)







『若菜のいつものバカバカしいくだらないblogたのしみにしてるからねー』






被災地で今も辛い思いをしている方が何万人もいらっしゃって、ライフラインさえなくて大変な夜をまた迎えていらっしゃるかと思いますが





山下若菜はまたバカバカしくてくだらなくて、それでも『しょうがない読んでやろうか。』くらいのblogを元気に続けていくので、どうぞ全国どこからでも





一時ホッとしに来てください






クローバー若菜クローバー