山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-110203_212801.jpg
昨日オシャレ(?)して
劇団ガラパゴスダイナモスのお芝居を見てきました(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
ガラパゴスダイナモス通称ガラパは若菜の高校時代の一個下の代の子が作った劇団で、さらに若菜の一個上の先輩もいる
 
 
 
 
 
 
現在は福岡を拠点にする人気劇団さんなんだけど、人気の秘密わかったね
 
 
 
 
 
 
超絶面白かったもん山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-DIMG0224.gif山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-emojiF_02_021.gif
 
 
 
 
 
 
『ひとんちで騒ぐな』っていうタイトルのお芝居で2月6日まで駒場東大前にあるアゴラ劇場で公演中
 
 
 
 
 
 
 
 
初東京進出にして現在チケットが手に入りにくい状況らしいです。
 
 
 
 
 
絶対オススメなのでお近くの方には是非見ていただきたいんだけど、
 
 
 
 
 
 
チケットが当日券しかない回もあるので問い合わせちゃってください山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-01_30_10_41001480.gif
 
 
 
 
劇団ガラパゴスダイナモス
『ひとんちで騒ぐな』
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが、昨日先輩後輩が来るとあって高校の同学年の友達と見に行ったら
 
 
 
 
東京にいる若菜世代の人間がほぼ全員集まってたO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
その中の一人は住んでる場所が実は若菜の家の50メートル圏内だった!!!
 
 
 
 
カレーが冷めない距離!
お醤油かしての距離!
サザエさんとノリスケさんとの距離!