今日は早朝の散策です。晴れの予報でしたが、朝から雲の多い一日で、午後には小雨がパラつく佐鳴湖畔でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
|
今日のお散歩カメラ Panasonic LUMIX DC-FZ85
|
写真1、2 坂下駐車場東側から北岸を望む
朝は薄曇り。散策時の気温は24℃と蒸し暑く感じられます。
富士山が見られました![]()
写真3 太田の築瀬
鳥影薄い佐鳴湖畔、鳴き声もオオヨシキリはソロ程度、ヒヨドリくんの騒がしい鳴き声とともに虫の鳴き声が聞こえるように![]()
写真4 新川河口
河口奥にカワセミ父さんが飛来
今朝見かけたカワセミはこの一羽だけ。
ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。




