今日は早朝の散策です。晴れの予報でしたが、朝から雲の多い一日で、午後には小雨がパラつく佐鳴湖畔でしたくもり晴れくもり雨くもり

 

今日のお散歩カメラ  Panasonic LUMIX DC-FZ85  

                                       

写真1、2 坂下駐車場東側から北岸を望む

朝は薄曇り。散策時の気温は24℃と蒸し暑く感じられます。

富士山が見られました富士山

写真3 太田の築瀬

鳥影薄い佐鳴湖畔、鳴き声もオオヨシキリはソロ程度、ヒヨドリくんの騒がしい鳴き声とともに虫の鳴き声が聞こえるようにカラオケ

写真4 新川河口

河口奥にカワセミ父さんが飛来カメラ今朝見かけたカワセミはこの一羽だけ。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村