今日は早朝の散策です。散策時の気温は27℃、9月になっても熱帯夜が続き、風もなく蒸し暑い佐鳴湖畔の朝でしたくもり晴れくもり

 

今日のお散歩カメラ  Panasonic LUMIX DC-FZ85

 

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

雲の多い朝、富士山は見られません。

写真2 太田の築瀬

穏やかな佐鳴湖畔、蒸し暑い一日でしたが秋らしい雲に。

写真3 中の島南端

強烈な逆光下でしたが、定位置にカワセミの姿が見られました。

写真4 新川河口

今朝は湿度が100%近く、水面からは靄が見られました。日中の最高気温は31℃、蒸し暑さが続く佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

※注意 ブログ村に行くと広告の承諾を促す画面が出ることがあります。ブラウザーによっては承認後も広告取得に時間がかかるものが有り、中にはフリーズするものがありますのでご了承下さい。