今日は早朝の散策です。散策時の気温は26℃、雲の多い一日でしたが日中の最高気温は32℃と蒸し暑く感じられた佐鳴湖畔でしたくもり晴れくもり雨

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ 

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F4-5.6Ⅱ

 

写真1、2 太田の築瀬

湖上には鳥影無く閑散と。湖畔に響くのはウグイスとクマゼミの合唱カラオケ

園路脇にはエナガとメジロ、シジュウカラの混群が来ていました。

写真3、4 坂下駐車場東側から北岸を望む

雲の多い朝です。

富士山も見られました。エナガのいる朝でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村