今日も早朝の散策です。朝は青空が見られましたが、日中は雲が多く最高気温は29℃と蒸し暑い佐鳴湖畔でしたくもり晴れくもり雨

 

今日のお散歩カメラ  Panasonic LUMIX DC-FZ85    

                            

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

日の出時間は0438 散策時には日が高い佐鳴湖畔です。

写真2 太田の築瀬

風がなく穏やかな佐鳴湖畔の朝。

写真3 中の島南端

今朝は定位置にカワセミがいました。写真は木陰でNGあせる

写真4 新川河口

撮影ポイントにカワセミ父さんがいましたカメラ葦原側へと飛び去ります。

写真5 「であい橋」付近

Jrがいました。今日は珍しく3カ所でカワセミを見かけましたカメラ

梅雨入り後、予報より雨が少ない佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村