今日は早朝の散策です。雨上がりは晴れて散策時の気温は19℃でしたが、気温がぐんぐん上昇して日中の最高気温は28℃と暑くなった佐鳴湖畔ですくもり晴れくもり晴れ

 

今日のお散歩カメラ  Panasonic LUMIX DC-FZ85     

                             

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

良く晴れていましたが、富士山は雲の向こうに富士山

写真2 太田の築瀬 

風がなく穏やかな佐鳴湖畔。遠州灘の方向には山脈のような雲が見られます。

写真3~7 葦原

2~3メートルに育った葦が雨粒の重みに耐えかねて倒れています。

雨粒が朝日に反射して眩しい葦原カメラ

倒れていない葦にオオヨシキリがいましたカメラ

葦が倒れたので見通しが効くようになっていました。

眩しい朝の佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村