今日も早朝の散策です。散策時の気温は22℃、曇って蒸し暑い朝の佐鳴湖畔でしたくもり晴れ

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F3.5-5.6Ⅱ        

                                                 

写真1 太田の築瀬

今にも雨が降りそうな佐鳴湖畔の朝です。7時過ぎには小雨がパラつきました。

写真2、3 新川河口付近

相変わらず鳥影薄く閑散としていましたが、園路脇の合歓木が咲き始めていました。

期待していたカワセミもカルガモ親子の姿は見られませんでしたが、カンムリカイツブリの姿が見られました。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村