今日は午後の散策です。朝から晴れて日中の最高気温は26℃まで上がりましたが、午後からは曇って気温も低下、南東の風が吹き込むと心地よく感じられた佐鳴湖畔でした晴れくもり

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M1X    

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm/F5.0-6.3 IS

 

写真1~5 新川河口

新川河口で見かけたカワセミはカワセミ母さんだけ…。

Jrは何処に行ったのでしょうか…。

今日はカワセミJrの姿は見られませんでしたが、Jrが見られました。ハクセキレイ♂と一緒にいたのでハクセキレイのJrでしょうか…セグロセキレイと似ているのでよくわかりません。

次はカワラヒワのJrです。

カワセミ狙いで来てみましたが…今日はカワラヒワ祭でしたカメラ

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村