今日も早朝の散策です。散策時の気温は21℃、湿度が高く少し蒸し暑い朝でした。日中の最高気温は26℃まで上がりましたが、午後からは曇って涼しく感じられましたくもり晴れくもり

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F3.5-5.6Ⅱ        

                                                 

写真1 新川河口

撮影ポイントにカワセミがいました。Jrかと思いましたがカワセミ母さんでした。

写真2、3 安座であい橋南駐車場東側

木の実にメジロの群が来ていました。

その中に…メジロ団子が。どうやら3羽のメジロの幼鳥ですねカメラ

写真4 太田の築瀬

今日も穏やかで水鏡の佐鳴湖畔でした。

写真5 新川河口

動くモノが少ない新川河口でしたが…巨大ヌートリア圧倒的な存在感を見せていました。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村