今日も早朝の散策です。久しぶりに朝から晴れの佐鳴湖畔で散策時の気温は18℃、日中の最高気温は25℃まで上がりましたが、吹き込む南西の風が心地よく感じられた佐鳴湖畔でした晴れDASH!

 

今日のお散歩カメラ  Panasonic LUMIX DC-FZ85  

                                       

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

日の出時間は0437 早朝ながら明るい朝の散策です。富士山は…見られませんあせる

写真2 太田の築瀬

今日も穏やかな朝の佐鳴湖畔、朝練のボートが見られます。

写真3、4 中の島南端

オオヨシキリ、ウグイスにホトトギスの鳴き声が響く佐鳴湖畔でしたが、「見える」野鳥は少なく、少し探してみると…

カワセミ母さんがいました。今日見かけたカワセミはこの1羽だけ。

写真5 安座であい橋南駐車場東側

メジロの群が木の実の朝食中。朝の佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村