今日は早朝の散策です。雲の多い朝でしたが次第に晴れて日中の最高気温は24℃、吹き込む南西の風が心地よく感じられた佐鳴湖畔でしたくもり晴れDASH!

 

今日のお散歩カメラ  Panasonic LUMIX DC-FZ85  

                                       

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

雲の多い朝、富士山は見られません。

写真2 太田の築瀬

朝は穏やかな佐鳴湖畔でした。

写真3 中の島南端

野鳥の姿は少なめ、目立つのはオオヨシキリです。

写真4、5 新川河口

鳥影薄く閑散としていましたが、ヒクイナの鳴き声が聞こえてきました。

1200㎜相当で確認すると写真4の中央部、河口奥入口にいましたカメラ

写真6 御茶屋橋付近

カワセミの鳴き声すら聞こえなかった佐鳴湖畔でしたが、御茶屋橋付近でJrを発見カメラ

ヒクイナがいる朝の佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村