今日も早朝の散策です。3日続けて雲の多い朝、日中は小雨の予報でしたが、お昼頃には晴れて最高気温は26℃まで上がった佐鳴湖畔でしたくもり晴れくもり

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F3.5-5.6Ⅱ        

                                                 

写真1、2 新川河口

今朝もカワセミJrを探しながら散策してみました。新川河口ではエビのポイントに1羽

撮影ポイントに1羽の2羽、親の姿は無し。

写真3 太田の築瀬

園路脇には野鳥の姿は無く閑散と。

写真4 御茶屋橋付近

御茶屋橋に1羽、このJrには♂が給餌に来ていましたが、他のJrは自力で獲物を捕っていました。でもゴミが多いのはお約束。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村