今日は早朝の散策です。散策時の気温は20℃、日中の最高気温は27℃と昨日より少し暑い佐鳴湖畔でしたくもり晴れ

 

今日のお散歩カメラ   Panasonic LUMIX DC-FZ85  

                                   

写真1  太田の築瀬

雲の多い朝でした。

写真2 太田の築瀬脇の園路

園路脇にはシジュウカラの群が来ていました。

写真3 坂下駐車場東側から北岸を望む

日の出時間は0442 朝6時でも日が高くなっています。

写真4 中の島

元気いっぱいのオオヨシキリ。カワセミJrを探してみましたが、見事に分散して木陰に隠れていました。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村