今日は朝と午後の散策です。浜松の街は「浜松まつり」がはじまって賑やかに。日中の最高気温は22℃、南西の風が吹き込んで爽やかな佐鳴湖畔でした晴れDASH!

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M1X    

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm/F5.0-6.3 IS

                                OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ 写真1、2

                                 M.ZUIKO DIGITAL  ED 14-150mm/F4.0-5.6Ⅱ

 

写真1 本所サンサン駐車場付近の花壇

GW後半戦は晴れスタートでした。

写真2 南岸から北岸を望む

晴れていましたが、少し霞んでいます。GWでもボートの練習です。

写真3~10 午後の新川河口

久しぶりにヌートリアがいました。タケノコを食べている姿をカワセミが見ています。

カワセミは今日も2羽で給餌に忙しそうでした。

今日は園路脇の撮影ポイントに来てくれたのでアップの写真が撮れましたカメラ

♂の飛び出し…

ダイブして…

ハズレでしたあせる

♀の飛び出し…

ダイブせず、狩り場の移動でした。GW後半戦スタートの佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ