今日は朝の散策です。雲の多い一日で日中の最高気温は22℃、時々小雨が降ったり、晴れたりしていましたが、夕方には本降りになった佐鳴湖畔でしたくもり雨晴れくもり雨

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm/F4.8-6.7Ⅱ

 

写真1~3  新川河口

カワセミ♂が巣穴から帰って来ました。早速、水浴びです。

 

カワセミ♂はスッキリすると河口奥へと飛び去りました。

写真4、5 上段公園

朝は多くの野鳥を見かけましたが、有効射程外の高木上が多く、近くに来てくれたのはコゲラくんカメラ

新緑が美しい季節になりました。

写真6、7 ひょうたん池付近

ヤエザクラと新緑カメラ

葉桜にいたのはハンター顔のスズメナイフ

写真8 南岸から北岸を望む

園路はサツキが見頃に。朝の佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村