今日は夕方の散策です。日中の最高気温は21℃、日差しが暖かい佐鳴湖畔でした晴れ

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M1X    

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm/F5.0-6.3 IS

 

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

写真2~4 上段公園

ヤエザクラが見頃を迎えました桜

藤棚の藤の花も咲きはじめました。

写真5~9 新川河口

今日はカワセミが有効射程圏内にあまり近付いてくれませんでした。園路に近付く野鳥を撮影することに。コガモの番カメラ

コチドリカメラ

巣材集めに忙しいムクドリカメラ

河口奥に現れたカワセミ♀

大物の川エビゲット。苦労しながら食べていましたナイフとフォーク

写真10 北岸管理棟付近

葉桜になりつつある桜にメジロがいましたカメラ藤の花が咲きはじめた佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村