今日は朝の散策です。お昼前から雨の予報でしたが、9時頃から雨が降ったり止んだりの佐鳴湖畔でしたくもり雨くもり雨くもり

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5 mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F3.5-5.6Ⅱ

 

写真1~4 上段公園

上段公園は桜吹雪の朝でした桜

花筏桜

園路は桜の絨毯

写真5 坂下駐車場東側

ここは満開桜

写真6 根川山

山は萌葱色、ひょうたん池には花筏が見られます。

写真7 根川湿地

ここは散りはじめ桜

写真8、9 時計台南側

ソメイヨシノは満開です桜

散策の途中でしたが、雨が本降りになってきたので引き返すことに。まだまだソメイヨシノが見頃の佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村