今日は午後の散策です。雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、散策時の気温は9℃とこの季節としては低く、強い西風が吹き込んで寒い佐鳴湖畔でした晴れ雨晴れ雨DASH!

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M1X    

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm/F5.0-6.3 IS

                                OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ    写真1、10

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F3.5-5.6Ⅱ

 

写真1 太田の築瀬

今日は晴れているのに雨が降ることが多くありました。

写真2~7 坂下駐車場付近

こんな日には「あずまや」からの撮影が安心です。ウグイス…

ヒヨドリ…

そして、ルリビタキ♀

今日はあずまや付近に来てくれましたが…

ジョビ男くんがストーカーのように後を追います…あせる

写真8、9 であい橋付近

新川河口のカワセミペアは…であい橋で求愛給餌をしていました。

写真10 太田の築瀬

今日は北岸側の低い高度に虹が見られました虹

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村