今日は早朝と午後の散策です。朝の気温は9℃、日中の最高気温は13℃でしたが強い西風が吹き込んで少し肌寒く感じられた佐鳴湖畔です晴れDASH!

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M1X    

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm/F5.0-6.3 IS

 

写真1~8 新川河口

朝は特に風が強く、写真撮影はしませんでした。夕方、新川河口でカワセミの求愛給餌を狙ってみました。♀が撮影ポイントに来ました。

♂からのプレゼントがないと自分で獲物をゲットします。この♀は狩りが上手でほぼ100%成功させていました。

待っていると♂がプレゼントを持ってきましたカメラ

♀はプレゼントを受け取って食べますうお座

プレゼント後の♂は得意のポーズをしません…。

次は、エビのプレゼント。

♂は次のプレゼントを狙いますが…ヒヨドリに囲まれて苦戦…あせる

そんなカワセミの側ではコサギが次から次へと獲物をゲットしていましたうお座

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村