今日は早朝の散策です。青空が広がる散策時の気温は7℃、日中の最高気温は17℃まで上がりましたが、強い西風が吹き込んで気温程は暖かく感じられない佐鳴湖畔でした晴れDASH!

 

今日のお散歩カメラ   Panasonic LUMIX DC-FZ85

                                         

写真1 中の島南端

日の出時間は0600 晴れていましたが少し霞んだ朝でした。

写真2 太田の築瀬

今朝も野鳥の姿は少なく閑散と。

写真3 坂下駐車場東側から北岸を望む

富士山も霞んでかすかに見られる程度。春霞の朝でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村