雨上がりの今日は早朝の散策です。散策時の気温は16℃、この季節としては異例の暖かい朝でした。日中の最高気温は23℃と5月上旬並みの佐鳴湖畔でした雨晴れ

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F3.5-5.6Ⅱ        

                                                 

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

散策時も明るくなってきました。富士山は雲の向こうですあせる

写真2~4 太田の築瀬付近

帰路、日の出が見られました。日の出時間は0630

園路脇の河津桜が朝日を浴びて輝きます。

今朝はカワウの大群が太田の築瀬に飛来して賑やかでした。新川河口付近ではウグイスの囀りが確認できました。でも、まだ上手くはありませんカラオケ

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村