12月30日、天竜浜名湖鉄道 天竜二俣駅で行われた鉄道部品市に出掛けましたカメラ

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL  ED 14-150mm/F4.0-5.6Ⅱ

                                                                 

写真1~5 天竜二俣駅

上り掛川行き「うなぴっぴごー」が保存中の20系客車脇を走り抜けます。

天竜二俣駅に到着です。

鉄道部品市では幅広いジャンルの鉄道関連のモノが販売されていました。

お気に入りの西気賀駅の駅名表示は20000円、天竜二俣駅は50000円

多くのファンで賑わっていましたが、レジ待ちの人の方が多い状況でした。

写真6~8 気賀駅

鉄道部品市HM付下り新所原行きオリジナル色車が到着

さて、昼食は…

気賀駅ナカの「貴長」で人気の塩ラーメンをいただきましたラーメンアップ

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村