今日は早朝の散策です。散策時の気温は20℃、汗ばむ陽気で日中の最高気温は30℃と夏先取りの暑い佐鳴湖畔でした晴れ

 

今日のお散歩カメラ   Panasonic LUMIX DC-FZ85  

                                   LUMIX DC VARIO 1:2.8-5.9/3.58-215 ASPH.

 

写真1 中の島南端付近

今朝は定位置にカワセミ♂がいました。強烈な逆光で写真はNGあせる

写真2 太田の築瀬

湖上は鳥影無く閑散としていましたが、園路ではオオヨシキリとウグイスの合唱カラオケ

写真3 新川河口付近

今朝は園路脇までシジュウカラJrが来ていました。カワセミJrの姿を探しましたが…見られませんでしたあせる

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ