- 前ページ
- 次ページ
今日はしのさんに
ひさしぶりの再会
!!
会うのは前の仕事
辞めた時以来だった
からすっごい
うれしかったよおー

午前中に津田沼で
合流してファミレス
でガールズトーク

しのさんはやっぱ
考え方大人だし経験上
のアドバイスとか
くれたりほんと話し
してて楽だしぷらす
思考に考えられるように
なったよお

恋愛の話しとか
結構似てる所も多くて
プライベートで会う
のははじめてだった
けどすっごく楽しかった
しまた遊びたいなッ

ご飯までごちそう
してくれてありがとです
ほんとに
たのしかったあ


んで夕方前にわ
解散して馬込に(けーちゃんち)に帰宅

今日はけーちままが
ご飯つくれないから
やよが久しぶりに
ごはん作ったよ

!!
夜ごはんの買い物して
帰ったんだけど
一人暮らし辞めてから
しばらく作ってないし
買い物もしてなかった
から新鮮で
なんか楽しかった
笑
今日は
チンジャ-ロース
麻婆春雨
にしてけーちゃんも
美味しいって食べて
くれてよかったあ

元々ごはん作ったり
するの好きだから
ずっと久しぶりに
料理したかったの

けーちままと色々
話しながら作って
それもまた
たのしかった
笑
いつもお世話に
なりっぱなしだから
今度なんか
喜んでもらえること
計画しなくちゃ


夜ごはん食べてからわ
片付けして
けーちゃんとの時間…

その後はマッタリ
いつも通りでした

今日はほんと
たのしかったあ

また明日もいい日
になりますよーに


けーちゃん寝たので
やよも寝ます

ハニー
も一緒に
3人川の字で


おやすみなさあ
い


ひさしぶりの再会
!!会うのは前の仕事
辞めた時以来だった
からすっごい
うれしかったよおー


午前中に津田沼で
合流してファミレス
でガールズトーク


しのさんはやっぱ
考え方大人だし経験上
のアドバイスとか
くれたりほんと話し
してて楽だしぷらす
思考に考えられるように
なったよお


恋愛の話しとか
結構似てる所も多くて
プライベートで会う
のははじめてだった
けどすっごく楽しかった
しまた遊びたいなッ


ご飯までごちそう
してくれてありがとです

ほんとに
たのしかったあ



んで夕方前にわ
解散して馬込に(けーちゃんち)に帰宅


今日はけーちままが
ご飯つくれないから
やよが久しぶりに
ごはん作ったよ


!!夜ごはんの買い物して
帰ったんだけど
一人暮らし辞めてから
しばらく作ってないし
買い物もしてなかった
から新鮮で
なんか楽しかった

笑今日は
チンジャ-ロース

麻婆春雨

にしてけーちゃんも
美味しいって食べて
くれてよかったあ


元々ごはん作ったり
するの好きだから
ずっと久しぶりに
料理したかったの


けーちままと色々
話しながら作って
それもまた
たのしかった

笑いつもお世話に
なりっぱなしだから
今度なんか
喜んでもらえること
計画しなくちゃ



夜ごはん食べてからわ
片付けして
けーちゃんとの時間…


その後はマッタリ
いつも通りでした


今日はほんと
たのしかったあ


また明日もいい日
になりますよーに



けーちゃん寝たので

やよも寝ます


ハニー
も一緒に3人川の字で



おやすみなさあ
い


おはよ~ん

今日も昼前に起きて
マック買いに行って
けーちゃんちで
お昼ごはん~

!!ドライブスルー
で1000円のやつ


やすくてぼりゅーみぃ~

おいしかったあ


んでそのあとわ
大掃除して
超すっきりっ



綺麗な部屋わ
きもちいーっ








