sonnanokankeineiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

アジアチャンピオン

14日は友達の江っちゃんと崎ちゃんと崎ちゃんの友達と4人で埼スタに浦和レッズVSセパハンを見に行きましたサッカー
久しぶりに大声だして応援しましたニコニコ
いややっぱりレッズ強いねぇ
最高だょグッド!
これでクラブワールドカップにも出れるし1試合勝てばACミランと試合だしもうここまで来たらアジア一じゃなくて世界一目指しましょうょ
昨日はAFCの観客動員数を塗り替え59034人も来ました
さすが日本一のチームとサポーターは違う
ってか昨日試合前にスーパーサッカーの加藤未央ちゃんに会いましたニコニコ
生で見たら可愛かったぁラブラブ!
今年のレッズの闘いはまだ終わりませんパー
みなさんでレッズが世界一になれるよう応援ヨロシクお願いします

2007/11/08

昨日はAFCチャンピオンズリーグ決勝第1戦浦和レッズVSセパハンがありました
昨日はアウェーの中よく引き分けたと思います
特にポンテぁりがとぅ
さすが元レバークーゼンのエースだょ
次は14日でのホーム埼玉スタジアムでの試合
僕も応援しに行きますょ
全国のみなさんもレッズの応援よろしくです
優勝してアジアチャンピオンになりましょう

10/31

今日は1限だけ出て遊びに行った
出たと言ってもただ学生証通しただけ
まぁそんなの関係ねぇ
でフレンドと川越のパチンコに行った
ちなみにパチンコは今日で3回目
おととい7000円投入で9000円GET
昨日は2000円投入で20000円GET
今日は6000円投入で9000円GET
おととい 昨日と倖田來未
今日は倖田來未と仮面ライダーをやった
3戦3勝だぁ
次やる時はどぅなるだろ
心配だがぁやらなきゃ何も始まらない
頑張れ自分
頑張れみんな