そりゃあ、起きれないよね。。

 

携帯ゲームをやってて2時に就寝

読書や勉強やってて2時に就寝


睡眠の質がちがう。

朝声かけたら、意味不明なことを言うこと多くなった。眠りが浅く夢を見ている模様。


昨日はコマさんが起きてる間5時間ずっと携帯やってた。声をかけると、コウさんは言われるとやる気がなくなると責任転嫁して翌日登校しないことをに合わせてくるので、ぐっと我慢。


来週、心療内科受診。

よくないことだと自覚しているしきちんとはなしもできているので、ゲーム依存は様子見と前回言われてから太鼓判もらったように携帯してる気がする…。きちんと深刻な状況と言ってもらおうと思う。


疲れてる。