ブログ卒業します | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

随分とブログ放置してしまいました。

いろんなことが日々あったましたが

私は元気です飛び出すハート


今はミルクボランティアで

チビさんに癒されてますキューン

こんなだったのに



さて、タイトル通り

長い間続けてきたブログを卒業します。

元々FC2で不妊記録で2007年に初めて

その後、amebloに移行して。


mixiやYahoo掲示板とか色んな時代があって

不妊、妊娠、流産、胞状奇胎。

いろいろ経験しました。

宝ですねキラキラ


だけども、ここはこれで終わりにします。

あとは、通常運転のインスタに

見にきていただけたらと思います流れ星



では、みなさんパー

ありがとうございましたラブラブ


2023.5.18 めぐりや まつながけいこピンクハート