秋だねぇ〜 | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

こんばんは〜
恵依屋けいこです。

今日はオール娘デイ(笑)
あ、昨日からかてへぺろ
午前中は娘がいく市民センター講座に一緒に参加。
月一のクラブですが、今月は中学演劇部の観劇。
子供にはちょっと難しい?かなーな内容でしたが、面白かったそうな。

終わって歩いてマックスバリュへ行き昼ごはんにパンを買い公園へルンルン


銀杏もすっかり落ち、秋の風景でした。
娘はベンチで遊びまくり。




気持ち良い〜〜

帰ってからは、買ってたりんご🍎ジャムにしたり。


夕方は5時から7時まで子供会のハロウィンパーティ🎃👻
仮装して参加ということで。


ウキウキで猫になりきって行きました♡

その間、私はひと時の自由時間キラキラ
空でも撮りながら帰り、今は久々によもぎ蒸しキラキラ

歩いて迎えに行くからホカホカになっとかないと〜爆笑






鳳凰が羽ばたいているような空でしたキラキラ

さて、昨日からツーリングへ出掛けた夫。
いいなぁ〜
私のバイクがまた買える日はいつだろうか(笑)!?

ナナハンとは言わないから乗りたいな〜おねがい
また、いつの日かチョキ
絶対にライダーに戻るのじゃグー


何となくふっと湧いて思ったこと。

あー銀兄ちゃんは涼兄ちゃんなんだなってラブラブ
なんか思いました。
涼兄ちゃんは死産した息子です。
いつもそばで見守ってる、優しい優しい銀兄ちゃんになってきてくれたんだねピンクハート

独り言でしたーウインク

ぽってり苺10月のサロン営業日ぽってり苺

22日(月)おすましペガサスコバコにてイベントおすましペガサス
あと、10時.12時.14時が空いてます♡ 

24日(水)午前、午後 追加になりました!
27日(土)午前、午後
29日(月)午前、午後

ご予約お問い合わせは下矢印
友だち追加
または
nana.zr7@@gmail.com
(@を1つ減らしてください)


あたち達にも会いに来てニャ!


最後までお読みいただきありがとうございました。