保護ねこ支援シンギングボウルの会でした! | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

こんばんは〜
恵依屋けいこです。

今日は保護ねこ支援シンギングボウルの会でしたルンルン

今回は支援先のねこランドアムリーのねいさんが来てくださいましたキラキラ

アムリーはねいさんとかよさんの2人チームですチョキ


これもねいさん(笑)


ジャーンキラキラ顔出しキラキラ


ねいさん大特集でした(笑)ラブ



今日は子供会行事で娘は夫と行動だったので、私はひとりで行ったわけですが。
久子さんに今まででいちばん幸せそうな顔をして寝てたらしいチュー
そりゃそうですよねー!
やっぱり子供が一緒だと何かと気になるしもやもや
なので、今日はシンギングボウル満喫しました💤

寝てたんかーい(笑)
はい、寝てました爆笑
幸せでしたキラキラ

今日は猫アイピローとか、猫クッキーとか、猫関係ないけどフンドシとか持って行き、支援品としましたキラキラ

猫クッキーは5つ、猫アイピローひとつ、フンドシひとつとお買い上げいただき、微力ながら支援のお手伝いも出来ましたキラキラ

休み明けにアムリーさんへ振り込みたいと思いますラブ

そして、猫トークが盛り上がった後に、みんなで城野の猫カフェ五匹の猫さんへルンルン

私が座った目の前に募金箱のニャンコ!
目ヂカラ凄すぎ!!

さんざん、久子さんのとこで食べたり飲んだりした後の、爽やかなアップルなんとか🍎

久子さん、初猫カフェデビューに猫が群がり(笑)


ニコニコラブラブ


ずっとこっちを見る顔がたまらなく可愛いラブラブ

この体勢のお食事が定番なコラブ




みーんなとっても可愛くて、お仕事お疲れ様〜って思ったり(笑)

ねいさんに抱っこされてた黒猫のトトちゃんは里親さんが決まり、来月に里親さんのところへ旅立つそうです爆笑
良かったね〜キラキラ
私は会うの2度目だけど、最後に会えて良かったなピンクハート

私の保護ねこ支援活動は、自分に出来ることしか出来ないわけだけと。
シンギングボウルの会はもっとたくさんの人に来て欲しいなーーと思うわけですルンルン
保護ねこ関係なくても、セラピーとしてとってもいいんですよ!!
音を聴いてる最中に、いろんな思いが湧き上がって来たり、色々ありますキラキラ
是非一度体験してみてくださいね〜ルンルン
次回が決まり次第、告知しまーすチョキ

あー楽しい1日でしたキラキラ



13.14.15時空いてまーす♡


マイメロディ9月ご予約可能日マイメロディ
29日土曜午前、午後

ご予約お問い合わせは下矢印
友だち追加

または
nana.zr7@@gmail.com
(@を1つ減らしてください)


最後までお読みいただきありがとうございました。