”告知です ♪ ねいさんに会いたい人集まれ(笑)” | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

おはようございます。
恵依屋けいこです。

カミナリゴロゴロの朝⚡️
まるで梅雨明け前のよう!?

さて、私が支援している猫ランドアムリーのひとり、ねいさんがシンギングボウルの会に参加されますラブ
ねいさんは猫さんのいろんなこと、ものすごく詳しいです。
是非会いに来てくださいねラブラブ

現在、試行錯誤ですが、支援に繋がる色々を妄想中です照れ

例えば、自分の出来るハンドメイド品で支援とか。
でも、傍でやる作業は拘ると出来ません。 
先日試作した猫の顔のよもぎのもぐさが入ったアイピローラブ
すっごくいいんですよ。
中身のよもぎもお茶にも出来る国産無農薬のものを手作業でもぐさにしてます。
だから、茎とか取り除くのに首と肩をやられそうになるくらい疲れます(笑)
 一つ作るのにどれだけ時間かける!?みたいな。
なので、猫好きにはやっぱり猫がらみ〜と言うところは拘って、何か作ったりしたいな、とキラキラ

作家さんでも、私みたいに好きでやってる方でも、猫さん支援したいと言う方いらっしゃいませんかー?
販売の一部を支援金としてくれる方!!
なんなら、全部支援してもいいよーと言う方!?

ご一報ください!!