市民センターからの恵方詣り♬ | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

こんにちは〜
今日もしっとり梅雨模様☔️

午前中は月一の市民センターのハンドマッサージでしたパー
行ってすぐインスタあげようと思ったらスマホがないもやもや
音源でもって行ってたアイパッドで写真撮って微妙なWi-Fiで送信するけど、、、
上がらず(笑)

この写真、家に帰ってから上がってました(笑)
さて、雨の中来る人も少ないのかなー?と思い、本とか読んでましたチュー
そしたら、、、

こんにちは〜!

前にも見えてくださった方でしたキラキラ
今日はオラクルカードは忘れて行きましたが、ポケットレスキューキラキラ
小さなお客様はカラフルな色に猛突進ルンルン
チャイルドレスキューを選んでくれましたラブラブ
きっと、ママにもこれか必要だったんでしょうね照れ
そして、リンパがゴリゴリだっだので足浮腫んでませんか〜?って聞いたら

結構浮腫んでます〜キョロキョロ 
足して貰いたいんですよ〜足

お家サロンへ見えたら、これまた嬉しいなおねがい
昨日に引き続き、こういうの嬉しいな照れ

さて、昼から恵方詣りへ行こうと思ったら傘が無い。
ハイ、市民センターへ置いて来ました笑い泣き
近いんですけどね(笑)
取りに行きましたとも。

そこから恵方の直方の日吉神社へルンルン
この神社結構好きですキラキラ
緑がいっぱいなのが癒されます。



カエルの声と鳥のさえずりキラキラ
これも良し。

さて、帰ってソファへ寝転んだら


銀ちゃんがドサッと乗って来てドアップ(笑)

見上げると


ハートがゴロゴロ言いながら見てるラブ

銀ちゃんのこの揃えた足がたまりませんラブラブ


今はみーんな寝てます💤

昨日の杏のジャム、若干焦がし(笑)
私好みの酸っぱいのが出来ましたチョキ
タネはもちろん取り除きました爆笑

近日中に私に会う人は押し付けられると思われます(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。