こころのビタミン的な場所♬ | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️




こんにちは〜
恵依屋けいこです。

今日は娘が幼稚園へ行った後、掃除機かけて布団干して〜大好きな場所へ✨
{A74A35AB-D621-4CBA-81C0-8EC0C9619EC9}

{330903B6-1D3B-4222-A869-FD4D78F8BCC2}

{D23A991B-949F-48AA-BEC0-27F1F8A1C6AB}

コバコへ今月のイベントのフライヤーを持参がてらルンルン
まずはマルハチさんへコーヒー
背中に太陽を浴びながらの珈琲美味しい照れ
そして、お花屋さんフロルフリアさんから聞こえてくる楽しそうな声ピンク薔薇
帰りにちゃっかりミモザの花買っちゃったラブラブ
{43EB364E-A184-43C8-AF92-CAB811F51D2B}

明日は誕生日なんですよーと言うと買おうとしてたブロッコリーの苗プレゼントしてくださいました🎁キラキラ
ありがとうございますおねがい

マルハチさんでは、お家で飲む珈琲パックとチョコを自分へのプレゼントに🎁キラキラ
{ABCFB445-7542-4A21-B4B2-46FD39F401B1}

{D8497EE6-0C7F-410E-82EE-21593742CB95}

珈琲に花瓶の花たちが映ってキレイキラキラ

少しくらい遠くても、自分にとって居心地の良い場所って必要だな照れ

2階をウロウロしてPEACEさんでイベントのご予約もゲットしちゃいましたチョキ
しかも、リフレクソロジーとバーズの両方にキラキラ
ありがたいことですラブラブ

帰ってたら何処からかカレーのいい匂い!
急にカレー食べたい気分(笑)
でも、その時間はないのでお向かいのソオカナさんでカレーパン買って帰りました(笑)

午後2時から幼稚園で娘の習ってるダンスのミニ発表会なのに、あら?もう13時半過ぎてるしーガーン
カレーパンモグモグ食べながら帰りましたよ(笑)
そして、幼稚園に車停めれそうにない気配で、ダッシュで帰り、自宅から大急ぎで歩きアセアセ

間に合いました(笑)

決して上手ではなかったけれど、3年間続けたダンスルンルン
よく頑張りましたチョキ
まだ、あと3回あるけどね〜〜

小学生になったらどんなことに興味を持つのはかな?
歩いて帰る途中のしだれ梅がとってもキレイでしたキラキラ
{040576D4-E148-47F1-80C4-C4EF79609C98}

明日はもうあれから1ヶ月?の市民センターのハンドマッサージパー
少し暖かくなって来たし、誰か来てくれるかな?

最後までお読みいただきありがとうございました。