安心な食べ物って? | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

■お知らせ
銀ちゃんお帰りキャンペーンは延長しました!詳細はコチラにゃ😸
2/20火曜日 cobaco tobataでのイベントはコチラ💕






こんにちはー
恵依屋けいこです。

今日は何にも予定がないので、ボーッと過ごすと決めてました(笑)
が、何やらかんやらしてると時間あっという間タラー
{B5D06F35-CFEF-4222-9B97-086CC2CC20EF}

{15755993-F2F5-44AE-AE9F-41EBB7326733}

とりあえず、えこわいずへ。
安心な飲み物ゲット。
三年番茶も置いてた!
今度買おう。
生姜紅茶、もっと生姜スパイシーなのが飲みたいなコーヒー
上に上がっていくとソラハナさんのこぎん刺しワークショップがあっていたキラキラ
お着物姿のソラハナさんの素敵だったラブラブ
こぎん刺し、今度チャレンジしてみたーい。

最近、食についていろいろ気を使ってますが、カレーのルーって盲点だったというか、ノーマークで、ルーの表示みたら植物油脂だらけでゾッとしましたびっくり
カレー大好きなのに。
でも、案外簡単にルーなんて無くてもカレーって作れるんだなぁと今日わかりましたルンルン
ちょっと子供にはピリっとし過ぎな気もするけどカレー出来たし。
手軽なものって本当に怖いものがいっぱい潜んでるガーン
仕事へ行ってて時間に余裕のない時はともかく、今は時間あるから、子供には安心なものを食べさせてあげたいな。
全部出来なくてても、出来ることからねチョキ
けど、この欲しがるものと安心なものって真逆なんだよねーえー

スヤスヤきなこ姉さん、可愛いラブラブ

{35B5AE50-43CC-4A2B-9595-D3B1C924B668}

{A8322173-1428-416E-A4D3-D128929A1D50}

{8CCCA7C1-F490-403C-891A-CED155C925BA}

最後までお読みいただきありがとうございました。