たまには身体癒されに来ませんか? | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

こんばんは〜⭐️
恵依屋けいこです。

夜から雨が、結構な雨が降っています☔️
昼間は風がとっても強かったですが。

さて、今日は午後はお家サロンでした。
いつも遠いのに通ってきていただける喜びキラキラ
今日はリフレメンテナンスコース90分でした。
リフレのメンテナンスコース90分は、フットバスで温まった後、まずはうつ伏せで背面ケアをします。
今日は銀ちゃんが乱入していたのですが、私がするより先に、キャットウォークして背中に鎮座(笑)
丁寧に退かせていただきましたガーン
いつもフットワーク軽く動き回るお客様はスヤスヤ💤
 早いッ、もうですかー!?
まるで昔の私のような(笑)
背面を終えると、仰向けになり、いやーリフレ、そして、ヘッドマッサージキラキラ
ラストは足のリフレクソロジー足
終わって一旦下へ降りてお茶の準備をして上がってみるとまだスヤスヤ💤
ここで、音叉でおはようございます(笑)
身体はほぐれてくれましたかー?
少しでも軽くなってたら嬉しいな照れ
終わってオヤツに作ったリンゴケーキを出してみる🍎
{1AD5C77C-449E-4A5B-9DC5-8C9EC1BD4CAB}

りんごは朝ジャムにしたものをたくさん投入ルンルン
娘も幼稚園から帰って美味しい〜〜と紙まで食べそうな勢いでした(笑)
作った甲斐ありますキラキラ
お客様はまた次の場所へ飛んでいきました爆笑
ほんと、いつもアクティブ〜〜キラキラ
あ、でも、私もそうなのかもしれない(笑)
私を知る人がウンウンと頷いてる気がするてへぺろ
{D4A673B3-52EA-4B90-B98B-A28797A93E71}

{CBE6E2A9-C5E3-4934-A4A5-DDF1D28C149C}

午前中はのほほーんとした風景ですが、夕方近くなると腹時計通りに要求チュー
{CA015979-59DA-47C3-9692-C79EDB8C16F9}

そんな顔で見ないでー爆笑
今日は特に作ってないのですが、昨日はレース編みしたら、、、 
{507A9FF2-B07E-4509-9801-8607869A01C2}

小さくて目がチカチカニヤリ
老眼にはレース糸は厳しいな(笑)
でも、毛糸より可愛いラブラブ
四つ葉のクローバーも違うの作ってみる🍀
{C15EA6BD-DF08-4B04-ADAB-40EE13A26FF1}

んーやっぱり極太毛糸が落ち着く(笑)
娘が寝て、ドラマ見ようと思ったら、井上陽水と玉置浩二のソングスルンルン
懐かしく聞きつつブログ、中々進まない(笑)
ホントは他にまだすることあるんだけどな〜
コレとかキラキラ
{3857B1FF-53AD-475A-AC4C-84D99A347B85}

とうとう自力で64ピンチャレンジしまーすチョキ

あ、先日海で自分も夢中になって拾った桜貝ラブラブ
記念にレジンで固めてみましたキラキラ
{A567465E-44BC-40A9-BF15-DFC2276C70EF}

{4C1EFE1E-D73F-49F7-B284-1E02EE248B58}

気泡とか気にしなーいてへぺろ
よく出来ましたキラキラ

明日はちょっと無茶振りしたことがあってどうなるのか全然わからないけれど〜〜
頑張りますグー

最後までお読みいただきありがとうございました。




■リラクゼーション恵依屋のメニュー
流れ星英国式リフレクソロジー    
初回限定 60分 ¥3000 ハンド、フットのみ    
30分 ¥2500 ショートリフレ    
60分 ¥5000 ハンド、フット、ひざ下オイルトリートメント                  (回数券4回 ¥18000 期限2ヶ月)    
90分 ¥7000 背面ケア、イヤー、ヘッド、フット             (回数券4回 ¥22000 期限2ヶ月)
Pomander RoyalBlueオーラソーマポケットレスキューオイル使用 60分 ¥6000    
  9本のポケットレスキューオイルから選びます
B049オーラソーマボトル付き 60分 ¥10000    
  115本のボトルから選びます
流れ星マタニティリフレクソロジー 30分¥3000
流れ星シルバーリフレクソロジー 30分 ¥3000

流れ星アクセスバーズ   
流れ星アクセスフェイスリフト   
流れ星アクセスMTVSS   
流れ星アクセス視力矯正   
流れ星アクセスBMM     各60分 ¥6000

                       (延長10分につき¥1000)  

流れ星アクセスバーズ60分+リフレクソロジー60分 ¥10000
                            (¥1000お得です)
流れ星レイキヒーリング 30分 ¥3000                          60分 ¥6000

流れ星SS健康法 伝授 ¥6000