横河武蔵野戦! | Jump Up! V・VAREN!
ブログ放置~!! 

たまには更新!!

2ヶ月ぶりじゃ。



というわけで、今日は横河武蔵野戦を観戦!!

長崎の試合は今季やっと3回目。


11:40
三鷹着。

天気も良いし、暑くも寒くもないし、時間も有るからムサリクまで徒歩。

数分歩くともう武蔵野市。





このあたりの町並みはきれい。緑も多い。

静かだし散歩にはもって来いだね。




$Jump Up! V・VAREN!





途中で横河のサッカーグラウンド発見。

片方のチームは横川武蔵野のジュニアユースみたい。

トップチームと同じユニ着てるヤン。


$Jump Up! V・VAREN!



いろいろ、楽しみながら武蔵野陸上競技場着。12:30。


$Jump Up! V・VAREN!




おー、いるいる長崎ファンのみなさん。

今日はゲーフラがたくさん上がってました。



$Jump Up! V・VAREN!



試合は・・・、なんとか勝ち点3ゲット。



先制したのは良いが、あっという間に追いつかれ。。。。

はたまた、オウンゴールで逆転され・・・・・



長崎サポのみなさん・・・・・唖然(苦笑)


いや、マジ、おれも信じられんかったは、あれは。


その後、なんとか逆転したけど、試合終了間際に失点・・・・・


なんか、ドヨーんと試合が終わったわけで。。。


$Jump Up! V・VAREN!



まあ、こんなこともあるか(;^_^A



取りあえずは、こんな状態でも勝ち点3取れるところは

いいね・・・・と無理やりポジ思考。



順位変わらず3位だが、下との差が開いた。


このまま、行きましょ。


今度見に行くのは、天皇杯ヴェルディ戦だな。

('-^*)/楽しみ