流経大FC戦!今季関東最後のアウェイ!! | Jump Up! V・VAREN!
早いもので今季関東での試合はこれが最後。

多分今季オレが見れる試合もこれが最後。


自宅から車で1時間半。

はじめてたつのこフィールドに行って参りました。


Jump Up! V・VAREN!



あ~、まあ、普通のとこやね・・・


ってか、お金払わんでもしっかり外から見えるわい(;^_^A


まあ、それはそれとして

試合始まる前までは霧雨状態のたつのこでしたが、

試合が始まるころにはしっかりと止んでおり、

お~晴れチーム・・・と今回も感心させられた次第でした。




Jump Up! V・VAREN!



試合のほうは、ちょっとピリっとしない感もありましたが、

結果だけは4-0の大勝。

まずは満足(なんせ前回見に行った町田戦がアレでしたので( ゜∋゜) )


ユキヒコが先発で出てたけど、やっぱいいわー

いいクロスいっぱい上げてたし、さすがやなあ。



最後、選手もサポーターもみんないい顔してました。

Jump Up! V・VAREN!



今季最後の関東アウェイを飾るには本当いい結果だった。


でもまだシーズンは終わっちゃいない。


まずはHondaを倒して4位を目指そう。




でも、来年まで試合を見れないなんて・・寂しすぎ。


長崎まで行くかあ・・・・



まあ、考えよ。



いい週末だった。


おやす(・∀・)/