半年振りの・・・ | そんなバナナ!?

そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報

約半年振りに「滝」に行きました。


市内北部の


4dan01


山野峡の竜頭の滝は、名が知られていますが、

その上流にある滝がこれですビックリマーク


看板にあるように、

ここから100mほど坂道を下るのですが、

2段階ぐらいに分かれて、

空気が変わりました。


そして、目的地音譜


まさに絵に描いたような「滝」でした。



4dan02


まさに、マイナスイオンたっぷり!!


どうしてこんなに空気が違うのか?


気温も、5℃ぐらい涼しく、

本当にリフレッシュできました。


平日ということもあってか、

滝は貸切状態!


また、近いうちにゆっくり来たいです合格



PS。帰り際に早速いい事が・・・久々Call携帯がありました音譜