中=日=米 | そんなバナナ!?

そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報

昨日・・・・


現在関わっている仕事の関係で、


その会社の社長と会いました。


日本語をペラペラ話す、アメリカ人です。


かたや、ゲストは中国人。。


バリバリの方言も使っちゃう青年です。


ある商談で、アメリカ人と中国人を引き合わせたのだが、


その言語が日本語!!


時々、話が通じてないようでしたが、何とか協力関係が出来そうです。


忙しい社長、ありがとう!


今週もう一度会うので、お礼をまた言わなくっちゃあせる


PS。。

喫茶代をオゴったので、


社長から「ごちそうさまでした」と言われちゃいましたべーっだ!


ん~、くすぐったいぃ~・・・・・


GESTが帰ったあとも、ミーティングを行い充実した内容でした。。

この会社、製品は本当にスゴイ!!

スゴ過ぎル!!

毎日、感動してる私でした・・・・ハート