ザ・ガゼルのブログだよ~
Amebaでブログを始めよう!

はぁ~~

うごけん・・・


ざぶとんにすわったら

かたずけられた・・・(悲)

た す け て~~~~~~~~~~~~~~~ ・ ・ ・ 。