8月に入ります。
アチアチですアチアチ。

移動だけでネタやったのと同じくらい汗をかいて、ネタを1本やったらネタを3本やったくらいの汗をかく時期。
8月後半からだんだん涼しくなり始めることに期待しながら生きています。

家(クーラー無い)の中で何度熱中症になりかけたことか。
命を落とす前に良い家に住める収入をつかまないといけません。

でも、ネタ中は元気です。
3分ネタの中で色んな顔をするくらいには元気です。


芸歴4年目のラスト1か月、よい月にしましょう。

以下、7月31日時点での2021年8月の出演予定です。

ーーーーーーーーーーーーー

8/1(日)①

スクリュードライブ!
@西新宿ナルゲキ

開場12:50 開演13:00 終演予定14:30

前売1300円 当日1400円
https://tiget.net/events/138711
配信観覧1000円(別途手数料209円)
https://kpro-live.zaiko.io/_item/341926

出演(敬称略):
【MC】さんだる
【バトルコーナー】
村民代表南川、レーズンダイナマイト、めざめるパワー、
ガララーガ、百獣マダム、アクアステージ、
グータン、ヒッシラン、セルピコ、
すっとこbaby、まぐろ兄弟、楽市楽座、
パチョレックスター、カイキエン、銀杏桜

半分生き残りバトルライブ!ポスターになりました。
前回優勝。今回はどうなるでしょうか。
バトルライブは少なからず運ゲーの要素もあると思っているので、まずは残留できるように祈ります。


8/1(日)②
コントパーク
@下北沢シアターミネルヴァ

開場18:30 開演19:00 終演予定21:00

前売1500円 当日1800円
https://tiget.net/events/138524
配信観覧1500円(別途手数料100円)
https://twitcasting.tv/e3stage/shopcart/86989

出演(敬称略):
アナクロニスティック、イヌコネクション、金澤TKCファクトリー、
金の国、サツマカワRPG、さんだる、
ゼンモンキー、竹内ズ、チュランペット、
TCクラクション、バイオニ、ヒノトリ、
みたらし祭り、ロビンソンズ、ロマン峠、
あおいちゃん、村民代表南川、軟水

コント限定バトルライブ!
4月に負けてから、下のライブでなんとか勝って戻って参りました。
生き残れればいいですね。
前回は半年残留。今度は1年残れればいいなぁ。


8/7(土)


ダイオウデメマダラ
@方南町・方南会館ホール

開場14:10 開演14:30 終演予定16:15

会場観覧2000円
https://tiget.net/events/140474

出演(敬称略):
【MC】早乙女零、大久保八億
【ネタ出演者】
竹内ズ、ひかるぶんどき、

レッドブルつばさ、可児正、

村民代表南川、ニッキューナナ、春組織、

フランツ、ビデボーイズ、しめじ、

むかしテレビ、電脳ビビ、おひるね、

コンピューター宇宙、タニャロー、

アントワネット、にゃんこスター

※ぎょねこ、モシモシ、じぐざぐ、車海老のダンスの出演はキャンセルとなりました。

5年ぶりに立つ方南会館でのネタライブ!
最後に方南会館に立ったのは学生お笑いの大会「NOROSHI」でした。
天井高い会場は久方ぶりなのでどきどきします。

にゃんこスターさん出るのすご…!


8/8(日)
「ミライビト」
@新宿バッシュ

開場20:00 開演20:15 終演予定21:30
https://tiget.net/events/138307
会場観覧2000円 配信観覧800円
https://twitcasting.tv/uandc_enta/shopcart/85041

出演(敬称略):
ADVANCE、きみえ、シマダネズミ、
ジーター、ストロベリーロマンス、村民代表南川、
竹内ズ、ちゅうちゅうじゃがじゃが、
チンピラライスバーガー、ニコ、
猫背うなぎ、パンダパーク
ほか

「輝かしい未来が待ち受けているだろう、若手のネタとトークのライブ」とのことです!
待ち受けていればいいなぁ。
事務所の同学年、パンダパークと一緒なのは「♪」です。


8/10(火)
GETライブ(G3)
@新宿バッシュ

開場18:45 開演19:00 終演予定20:30
前売1500円 当日1800円

出演(敬称略):
ヒガ2000、馬鹿よ貴方は、飛石連休、
ニモテン、村民代表南川、赤レンガ、
マリア、根菜キャバレー、快児、
マンマーレ、シューマッハ、お侍ちゃん、
超リフレイン、下町ナポレオン、みつあみ、
チェリーボンボン、ビックシカゴ、カチューシャ

大事な事務所ライブ!
なかなか上がれませんね。
平日ではありますが、宜しければ是非会場へ援護射撃をしにいらしてください。


8/15(日)
肉食ライブ
@新宿バッシュ

開場17:45 開演17:55 終演予定20:55

会場 通し券1500円 2部分1000円
配信観覧1500円(+別途手数料100円)

出演(敬称略):
村民代表南川
ほか未定

3部制のバトルライブです。
1部のみの観覧だとちょいとお安くなるみたいです!


8/21(土)

 「いぶき

@西新宿ナルゲキ

開場12:45 開演13:00 終演予定15:00


会場観覧1300円

配信観覧1000円+システム料209円


出演(敬称略): 

【MC】ストレッチーズ 

【出演】 

ブラウン管ベイビー、有元さくら子、

ビデボーイズ、しだん家、楽市楽座、

十九人、笹川ともき、ちかえの子ども!!、

センチネル、マンマーレ、三坪、

コダマペンギン、サルベース、

ジーター、幸せのトナリ、こうたろう、

村民代表南川、翳りゆく部屋


お久しぶり「いぶき」です!

一個上のバトルライブ「若武者」に上がって、コケて、戻ってを4回繰り返しています。

気付けば同期やら後輩やらはみんなして若武者へ行ってしまいました。 

4回転倒している愚者をこうしてまた呼んでくださるありがたさ!また上がるためにも勝たなきゃいけない大事バトルライブ! 



8/22(日)
「君はまだ僕らの未知数を体感したことがない(昼の部)」
@新宿ハイジアV-1

開場13:45 開演14:00 終演予定17:00

会場観覧2000円
https://tiget.net/events/141280

出演(敬称略):
劇的トライアングル、太陽の小町、戦慄のピーカブー、
スーパートマト、森本サイダー、発熱スニーカー、
ちかえの子ども!!、ジャパネーズ、安心安全、
スパイスガールZ、女将、大村小町、
はせがわ、あはは、金の国、
パリのくまさん、村民代表南川、フランシスカ、
ぽんちゃま、膝小僧お仕置きストしんぺー、きつね日和、
鬼塚ムソウ、ゴールデン街の女、、畑英之、
カリヤノマサキ、ジョウダンアオナナテンパイ

初めて出るネタライブ!
3時間の大容量です。
なかなかご一緒できない方が多めで楽しみです!


8/27(金)

image
発端
@しもきたドーン

開場19:15 開演19:30 終演予定21:00

会場観覧2000円

出演(敬称略):
オッパショ石(MC)
アイドル鳥越、おべんとばこ、金澤TKCファクトリー、
サノライブ、村民代表南川、土屋、
徳原旅行、ひかるぶんどき、
ムカイワンダーランド、レッドブルつばさ

ピン芸人新ネタバトルライブ!第4節第2戦です。
初戦バカコケしました。
第2戦で粘らないと本当にまずい状況です。
グッド新ネタこしらえられるよう努めます!


8/28(土)
「プレハブ6号館~13棟目~」
@YouTubeライブ
開演22:00 終演予定23:00 おひねり制

出演(敬称略):
村民代表南川

ネタの種6本配信ライブ!
客入れで行こうかと思っておりましたが、世間の状況を見てまだまだ配信で行くことにしました。
良いものが出ればいいなぁ。
「この状態からネタに仕上げるんだなぁ」のプロセスを見ていただける時間です!

ーーーーーーーーーーーーー

赤文字はバトルライブです。
まだ追加になるかもしれません。

増減があったらツイッター(@son_d_min)で書きます。



予約URLが貼られていないライブのご予約に関しては、
お手数ですが村民代表南川ツイッターにご連絡ください。

私窓口で予約可能ならそこで承ります。
別で窓口がある場合は、そちらをご案内いたします。


Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。
https://twitter.com/son_d_min

インスタグラムも細々とやっています。
https://www.instagram.com/son_d_min/

ネタ動画はこちらから。とても「チャンネル登録をお願い致します。」の気持ちです。
https://www.youtube.com/channel/UCIZz68HCywPjnctUZNZEaSQ

 


毎週金曜日に自炊動画も公開しています。
https://www.youtube.com/channel/UCe3H6QySzSNkL8hylA0mg2A

といった諸々が全部まとまっているのがリンクツリー!
一目で確認できます!
https://linktr.ee/son_d_min


最近後輩や同期がメキメキと上にのし上がっていく様を、横で眺める機会が増えているので、自分も何かしら階段を上りたいものです。
芸歴4年目最後の1か月。それいけ。

8月もどうぞ宜しくお願い致します。