久しぶりに日程まとめブログを書きます。

3月25日のライブ出演を最後にほとんど吹っ飛んだため
配信などをメインに動いていた今日この頃です。

最初のうちはどうしようどうしようばかりでしたが、
なんだかんだで配信の予定なども入るようになってきたのでまとめます。

自分でも管理しきれなくなりそうなのが怖くて。


以下、6月13日時点での2020年6月(ちょっと7月)の出演予定です。

ーーーーーーーーーーーーー
6/10(水)
「配信GETライブ」
開演20:00 終演予定21:45
無料

久しぶりに舞台でネタをやりました!
爆裂楽しかったです。

アーカイブはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=tROGMYMCRnY


6/14(日)
「がじゅまるさん配信」
開演22:00 終演予定23:00
無料

出演(敬称略):
がじゅまる、村民代表南川

アメトーークのパクリたい-1グランプリで大爪痕を残した浅井企画のがじゅまるさんのライブ配信にお誘いいただきました。

配信はこちらから↓
https://www.youtube.com/user/c3OFeMpwpi


6/16(火)
「オーケストラホルン配信」
開演20:00 終演予定21:00
無料

出演(敬称略):
オーケストラホルン、村民代表南川

事務所の後輩のオーケストラホルンのライブ配信にお誘いいただきました。
ツッコミの山本君には配信の考え方などのアドバイスをいただいています。先生!

配信はこちらから↓
https://live.line.me/channels/3946669


6/21(日)
「remote conte」
開場17:45 開演18:00 終演予定19:20
500円

出演(敬称略):
いかすぜジョナサン、サメゾンビ、村民代表南川

リモートコントライブです!
動きと声量で何とか出来ない分、ちゃんと頭使って頑張ります。
♪あたしのリモコンは此処

購入・配信はこちらから↓
https://ssl.twitcasting.tv/c:remote_conte/shopcart/9014


6/26(金)
「???」


ライブ配信ありそうです。
情報カミングスーン。


6/28(日)
「スーパーリーチ~その先へ~」
@新宿ブリーカー
開場17:15 開演17:30 終演予定19:00
前売2000円(tiget予約のみ)
※当日券はございません

出演(敬称略):
ジャパネーズ(ネタと企画担当)、
ジョウダンアオナナテンパイ(ネタと企画担当)、
おちもり、観音日和、コル、
根菜キャバレー、村民代表南川、ロマン峠

久しぶりのユニットライブです!
楽しみ!

購入はこちらから↓
https://tiget.net/events/92966


7/3(金)
「山ねこライブ」
開演19:00 終演予定20:00
1000円(投げ銭チケット1500円、2000円もあり)

出演(敬称略):
てんぱいらっしゅ、キャロットポエム、
あいぼりぃず、徳原旅行、堀川ランプ、
村民代表南川、オダウエダ 他

ホカホカネタライブ配信版!
ワクワクです。

購入はこちらから↓
https://tiget.net/events/93817


7/12(日)
「ミライビト」
@新宿バッシュ
開場20:00 開演20:15 終演予定21:30
前売2000円(tiget予約のみ)
※当日券はございません

出演(敬称略):
アイドル鳥越、コンコンパレード、
村民代表南川、ターリーターキー、
ダンシングヒーロー、ラムズ ほか

輝かしい未来が待ち受けているであろう若手のネタとトークライブとのことです。
掴もう未来!

購入はこちらから↓
https://tiget.net/events/93654


7/19(日)
「HENTAI以外強制退去」
@新宿ブリーカー
開場20:00 開演20:15 終演予定21:35
前売2000円(tiget予約のみ)
※当日券はございません

村民代表南川、ねこじゃらし、
プラッチック、魔族、ラムズ、
U&Cエンタプライズ しぶや
ほか

下ネタ限定ライブ。
以前「爆乳野球団」という野球ネタを披露したところお声掛けいただきました。
純粋な野球ネタだったのになんででしょう???

購入URLは後日出ます。
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

増減あったらツイッター(@son_d_min)で書きます。
状況が状況ですので、おそらく何かしらの変更はあるような気がしています。


Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。
https://twitter.com/son_d_min

インスタグラムも細々とやっています。
https://www.instagram.com/son_d_min/

Tik Tokはアカウントが存在しています。

また、出演予定を一目で確認していただける出演予定グーグルカレンダーなるものもありますので、併せてご覧下さい。
https://goo.gl/bFs2vV


だんだんに当たり前が戻ってくるといいですね。

6,7月もどうぞ宜しくお願い致します。