世は偉い騒ぎ。

3月は出演予定だったライブが6本飛びました。

舞台に立つのは好きですが、まぁこんな情勢。

事態の収束を願うばかりです。

 

 

 


ライブ会場をおさえていたのですが、開催できなくなったので、

ネット配信で昔のネタを掘り起こしたりしました。

 

無理矢理ポジティブに捉えれば、「インターネットの使い方を覚える良い機会」という側面もあるのかもしれません。


とんでもない新年度の幕開け。

その分、年度後半でむちゃくちゃ良いことが起きることに期待です。


普段の月よりはやや少なめではありますが、4月もライブ予定はあります。

少ない分、日常が戻ったときにスタートダッシュを決められるようにネタこしらえて忍びます。


以下、3月30日時点での2020年4月(ちょっと5月)の出演予定です。

ーーーーーーーーーーーーー

4/5(日)

「コントパーク」
@下北沢シアターミネルヴァ
開場19:00 開演19:30 終演予定21:00
前売1500円 当日1800円

出演者(敬称略)
アイリー、オルカ、金澤TKCファクトリー、
キズマシーン、サツマカワRPG、しめじ、
ジャパネーズ、ジーター、ダニエルズ、
TCクラクション、ネギゴリラ、ファイヤーサンダー、
フランスビアノ、マッハスピード豪速球、ロビンソンズ、
ロマン峠、クランチ、村民代表南川、
トラタイガー、ライラ

コントオンリーのバトルライブ。
ご一緒することがない かつ 賞レースで良いところまで行っている面白い方々が数多出演。
まずは生き残れるよう頑張ります。


4/6(月)23:56~
「???」

こんな感じです。
https://www.tbs.co.jp/program/syunnsoku_20200406/


4/7(火)
「GETライブ(G3)」
@新宿バッシュ
開場18:30 開演19:00 終演予定20:40
前売1500円 当日1800円

出演(敬称略)
馬鹿よ貴方は、兜蟹、マンマーレ、
めいどのみやげ、よだれどり、カチューシャ、
ぽんぽこ、飛石連休、村民代表南川、
快児、ハニートラップ、グータン、
ママタルト、ゼロカラン、ホイップクリーム

3月に延期になっていた事務所ライブ。
これの結果でオーディションの数が増えたり減ったりします。
押し上げてください…!


ご予約は下記URLよりお願い致します。(僕への直接予約はできません)
https://tiget.net/events/90009


4/12(日)
「HENTAI以外強制退去」
@新宿ブリーカー
開場20:05 開演20:15 終演予定21:30
前売1500円 当日1600円

出演(敬称略)
村民代表南川、ニッキューナナ、虹の黄昏、
ねこじゃらし、プラッチック、魔族、
ムラムラタムラ、ラムズ、しぶやまみ(前説)

下ネタ縛りのネタライブ。
「春の変態祭り」とのこと。
暖かい季節になると湧いて出ますからね、変態は。
主催者さんが僕の『爆乳野球団』という野球ネタを見てオファーしてくださりました。
野球ネタだと思っていましたが、爆乳の方が勝ちました。


4/19(日)

image
「スーパーリーチ~その先へ~」(ネタ2本)
@新宿ブリーカー
開場19:45 開演20:00 終演予定21:30

出演(敬称略)
おちもり、観音日和、コル、
根菜キャバレー、ジャパネーズ、
ジョウダンアオナナテンパイ、
村民代表南川、ロマン峠

こちらも昨年から続くユニットライブ!
優し面白い先輩方に囲まれて楽しくやってます。
今回はジャパネーズさんとジョウダンアオナナテンパイさんがMCと企画を担当。ワクワク!

 

ご予約は下記URLよりお願い致します。

https://tiget.net/events/88800


4/25(土)

「6号館」(ネタ6本)
@中野440スタジオ
開場18:45 開演19:00 終演予定20:20
前売1200円 当日1500円

出演(敬称略)
村民代表南川
【ゲスト】大村小町、青森代表あとむ君

岩手出身の村民代表南川、今年は定期的にやりますネタ6本。
秋田ご出身の大村小町さんと、
お名前の通り青森ご出身の青森代表あとむ君さんに来ていただきます。
北東北集合。地元の強みの活かし方を学びます。

 

ご予約は下記URLよりお願い致します。

https://tiget.net/events/89928


4/29(水・祝)

「筒子九蓮」
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場19:15 開演19:30 終演予定21:00
1500円

出演かも(敬称略)
車太郎、公共の八尾、笹川ともき、
村民代表南川、高田ぽる子、徳原旅行、
堀川ランプ、みほとけ、レッドブルつばさ

近い世代のピン芸人9人で
「来た時より面白くなって帰る」ことを目指すユニットライブを始めます。
ネタと公開検討会。
このメンバーでR-1の決勝を荒らせるようになりたいものです。

 

ご予約は下記URLよりお願い致します。

https://tiget.net/events/88397

ーーーーーーーーーーーーー

5/1(金)
「山ねこライブ」
@下北沢シアターミネルヴァ
開場19:00 開演19:30 終演予定21:00
前売1000円 当日1500円

出演(敬称略)
ナナフシギ、オダウエダ、ホタテーズ、
春とヒコーキ、赤もみじ、徳原旅行、
ストロベリーロマンス、キャロットポエム、堀川ランプ、
てんぱいらっしゅ、あいぼりぃず、さんぽ、
きみえ、村民代表南川 他

幅が広い出演者がそろうネタライブ。
どなたが来ても普段見ていない層の芸人さんを見られるので、是非開拓しにいらしてください。


5/17(日)

 

「いわて若手お笑いライブ」
@岩手県盛岡市・プラザおでって

①開場13:30 開演14:00 終演予定15:30
②開場17:30 開演18:00 終演予定19:30

前売 一般2000円、学生1500円、小学生以下1000円
当日 一般2500円、学生2000円、小学生以下1500円

出演(敬称略)
あはは、あがいん直、アンダーエイジ結城多聞、
123☆45、大村小町、お侍ちゃん、
かんとも、純☆レジェンド、新鮮なたまご、
スーパーニュウニュウ、村民代表南川、ミヤシタガク、
もじゃ、雷ZINちゃん、リンガフランカ、
岩手大学落語研究会現役・OB


今年もやります!
岩手出身芸人による岩手でのライブ。
「都内のライブをそのまんま岩手でお見せする」がコンセプト!
岩手の皆さん、推しの岩手芸人を探しにきてください。

 

お侍ちゃんさんが作ったホームページもチェック!
https://osamuraichan.xyz/

ご購入は下記URLよりお願い致します。
https://eplus.jp/sf/detail/3257310001


5/31(日)
「6号館」(ネタ6本)
@中野440スタジオ
開場13:45 開演14:00 終演予定15:20
前売1200円 当日1500円

出演(敬称略)
村民代表南川
ほかゲスト2組

5月までは会場を押さえています。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 


4月のライブは今のところ6本。少ない少ない。
増減あったらツイッター(@son_d_min)で書きます。

状況が状況ですので、おそらく何かしらの変更はあるような気がしています。


どのライブでも、
・僕宛に事前予約の連絡(ツイッターとブログのコメント欄で承ります)
・受付で「村民代表南川で予約していた〇〇です」と言う。
をしていただけると本当に助かります。

※今月の4月7日「GETライブ(G3)」はtiget予約のみです


予約連絡はギリッギリでも構いません。
次に繋がる材料になります!

ご都合宜しければ是非お越し下さい。


Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。
https://twitter.com/son_d_min

インスタグラムも細々とやっています。
https://www.instagram.com/son_d_min/

Tik Tokはアカウントが存在しています。

また、出演予定を一目で確認していただける出演予定グーグルカレンダーなるものもありますので、併せてご覧下さい。
https://goo.gl/bFs2vV



手洗いうがいして、元号変えて、大仏つくって、平和が戻ることを待ちます!

健康第一!安全第一!もうみんな第一です。


4月もどうぞ宜しくお願い致します。