12月になりました。

 
寒い寒い寒い。
 
アパートの保温性が無に等しい。

 
北国の生まれでも寒さは苦手です。
 
無茶苦茶に着込むことしかできないから人は無力。
 
 
目指せ暖か生活。
 
春が最も好きです!!!!!!
 

以下、2019年12月の出演予定です。
ーーーーーーーーーーーーー
12/2(月)
「学生R-1決勝」
@新宿バティオス
開場18:50 開演19:15 終演予定21:15
前売500円 当日700円
 
出演(敬称略)
予選勝者10組
【MC】
バガリア
【ゲスト】
ZAZY、村民代表南川、
ナイチンゲールダンス中野なかるてぃん
 
終演までにブログ間に合わず。
熱い大会でした!素敵!
法政HOSの「玉彦のサンバ」さん、優勝おめでとうございます!
 

12/3(火)
「始まりの町」
@下北沢シアターミネルヴァ
開場19:40 開演20:00 終演予定21:30
前売1500円 当日2000円
 
出演(敬称略)
村民代表南川、ひかるぶんどき、ママタルト、
ラランド、竹内ズ、サツマカワRPG、
モシモシ、兜蟹、赤もみじ、
さすらいラビー、マカロン高橋、春とヒコーキ、
ジュン、にぼしいわし、レッドブルつばさ
 
毎度大盛り上がりネタライブ。
THEW決勝進出のにぼしいわしさんが追加されていておったまげました。
M-1準決勝を翌日に控えたラランドもいます。
全組通して袖で観たい。
 
ご購入はパスマーケットからお願い致します。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013bcn10kxnaa.html
 
 
12/3(火)23:59~24:54
日本テレビ系列「ウチのガヤがすみません!」
 
出演(敬称略)
【MC】
ヒロミ、フットボールアワー後藤
【ゲスト】
乃木坂46
【ガヤ芸人】
相席スタート、愛ちゃん、アインシュタイン、
尼神インター、EXIT、一閃ライダー伊藤、
かがわの水割、ザ・ビリーバーズ延藤、村民代表南川、
タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ティモンディ、
なすなかにし、ネバーギブアップおおの、フワちゃん、
紅しょうが、Mr.シャチホコ、
四千頭身・都築、りんごちゃん
 
久しぶりに全国ネットのテレビです。
ウォーリーを探す感覚で、村民を探してみてください。
確かに乃木坂46さんと同じ空間には居たはずです。

 
12/8(日)
「バティオスネタ祭り」
@新宿バティオス
開場18:45 開演19:00 終演予定21:00
前売1500円 当日1600円
 
出演(敬称略)
磁石、ランジャタイ、ヤーレンズ、
ウエストランド、キュウ、だーりんず、
さすらいラビー、まんじゅう大帝国、赤もみじ、
令和ロマン、モンローズ、さんだる、
青色1号、キャメロン、ウキョウ、
観音日和、村民代表南川、
グラシッククラシック(演者:うしろシティ)
 
とんでもないライブに混ぜていただけることになりました。
皆さん何かしらの決勝に行ったことがある方ばかり。
これで1500円は安すぎやしないか。
頑張って大きい声を出すように心がけます。

 
12/14(土)
トルネードライブ
@新宿ハイジアV-1
開場15:45 開演16:00 終演予定18:00
前売1300円 当日1500円
 
出演(敬称略)
【MC】ねじ
【ゲスト審査員】エルシャラカーニ清和
【バトルコーナー】
村民代表南川(前回王者)、きのこのサラダ、観音日和、
ヒロ・オクムラ、お団子まんじゅう、MORIYAMA、
ぶたマンモス、てるてる娘、マゼランブル、
地下鉄のサジ、ちゃこーる、シャムげそ、
スイッチヒッター、くまの子としちゃん、とらゐふる、
チンピラライスバーガー、ほほえみのばくだん
 
勝ち残り制のバトルライブ。
11月の回で優勝させていただきました。
今回はどうなるか。
審査員が事務所の大先輩である清和さんなので、良いところをお見せしたいです。

 
12/15(日)
「スーパーリーチ」
@新宿バッシュ
開場19:00 開演19:15 終演予定21:00
前売1500円 当日1600円
 
出演(敬称略)
おちもり、観音日和、コル、
根菜キャバレー、ジャパネーズ
ジョウダンアオナナテンパイ、
村民代表南川、ロマン峠
 
3月から続いてきたユニットライブもいよいよ最終回。寂しいものです。
自分のネタ1本とシャッフルコンビでのネタを1本。
誰と組ませていただくかお楽しみに。
 
ご予約は下記URLからお願い致します。
https://www.tiget.net/events/74280
 

12/18(水)
「健康」
@早稲田クローバースタジオ
開場18:45 開演19:00 終演予定21:00
1000円
 
出演(敬称略)
ワーキング西、ベーシックベリー、パルシエン、
モリコウヘイ、かつまたじゅんいち、にたりひょん吉、
ちびシャトル、フリフリフリーダム、カリデガースー、
テキサスクローバー、乗るコントローラー、オシントン
ビバララッサ、村民代表南川
 
ワーキング西さんの主催ライブ。
ネタ1本と企画2本やるらしいです。
なかなかご一緒することがない方が多めでワクワク。

 
12/21(土)
「漫談マン」
@杉並区立産業商業会館 和室
開場15:50 開演16:00 終演予定17:30
1000円
 
出演(敬称略)
イッペー、村民代表南川、徳原旅行、
ひかるぶんどき、雨のレレレむつみ、大谷小判(XXCLUB)、
しらす(牛女)、りご(日本クレール)、レオちゃん(金乳銀乳)
 
イッペーさんの主催ライブ。
タイトルの通り漫談にチャレンジします。
マイク一本だけでネタをやるのはドキドキです。
漫談はあまりやってきていないので、おのずと新ネタをやることになります。
 
 
12/28(土)①
「???」
@新宿ハイジアV-1
開場14:00 開演14:15 終演予定16:00
料金未定
 
情報解禁前。
盛り上がりそうなコンセプトのネタライブです。
 

12/28(土)②
「年越し前にこのネタだけはやっておきたいライブ」
@しもきたDAWN
開場14:50 開演15:00 終演予定16:30
1000円
 
出演(敬称略)
オーケストラホルン、XXCLUB大谷、グータン、
オフローズ、シティホテル3号室、ひかるぶんどき、
徳原旅行、春とヒコーキ、竹内ズ、ヒガ2000、
衝撃デリバリー、村民代表南川、パンプキンポテトフライ、
ジョウダンアオナナテンパイ、マリオネットブラザーズ
 
タイトルの通りのライブ。
僕は2019年一番最初にできたネタをやります。
賞味期限がありそうなネタだからどうしてもやっておきたくて…!
 
12/29(日)
「男子と女子のスーパーリーチ」
@新宿ハイジアV-1
開場19:00 開演19:15 終演予定21:15
前売1300円 当日1500円
 
出演(敬称略)
●スーパーリーチ
おちもり、コル、根菜キャバレー
ジャパネーズ、ジョウダンアオナナテンパイ
村民代表南川、ロマン峠
●男子と女子の8物語
太陽の小町、ホットなチャイ、ぽんぽこ
ほか
 
ユニットライブ「スーパーリーチ」と「男子と女子の8物語」で合同ライブ。
本編は12月15日で最終回ですが、ここで延長戦。
恐らく2019年の出演納めです。
 
ご予約は下記URLからお願い致します。
https://www.tiget.net/events/76774
 
ーーーーーーーーーーーーー
12月は今のところ8本。
赤文字はバトルライブです。
今月の事務所ライブは出場停止になりました。
自身の取り組み方を見直す月。
 
増えたらツイッター(@son_d_min)で書きます。
 
R-1の予選が増えそうな予感です。

(無料ライブは除く)どのライブでも、
・僕宛に事前予約の連絡(ツイッターとブログのコメント欄で承ります)
・受付で「村民代表南川で予約していた〇〇です」と言う。
をしていただけると本当に助かります。
 
予約連絡はギリッギリでも構いません。
次に繋がる材料になります!
ご都合宜しければ是非お越し下さい。
 

Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。
https://twitter.com/son_d_min
 
インスタグラムも細々とやっています。
https://www.instagram.com/son_d_min/
 
Tik Tokはアカウントが存在しています。

また、出演予定を一目で確認していただける出演予定グーグルカレンダーなるものもありますが、更新が追い付いていません。
ふと更新されるかも。
 
 
 
天気がいい日は家の中より外の方が暖かいのはなんなんでしょう。
 
暖か生活の足掛かりになるようなネタをこしらえるしか。
 
 
12月もどうぞ宜しくお願い致します。