11月からはきっとバラ色の日々。
 
ポケットWi-Fiの契約を改めることにしたのです。
月5ギガの契約で使っていたのですが、いよいよ不便すぎることに気付きました。

通信手段を求めてファミレスや喫茶店に通う日々。
冷静に考えたら、そのコーヒー代でプラン変更すればいいのではないか。

余計な散財をし続けていた自分。
こういうやつが無駄な固定費を垂れ流すんだ。
FPさんに人生相談をしに行け。レシートの仕分けもちゃんとやれ。

11月からは電波が僕を待っている。
設定が上手にできなくて泣き出す画が浮かばないでもないけれど。
 
 

以下、2019年11月(12月も)の出演予定です。
ーーーーーーーーーーーーー
 
11/1(金)
「山ねこライブ」
@下北沢シアターミネルヴァ
開場19:00 開演19:30 終演予定21:00
前売1000円 当日1500円
 
出演(敬称略):
ナナフシギ、さんぽ、ガッチキール、
あひるちゃんスポンジクラブ、キャロットポエム、
あいぼりぃず、村民代表南川、ランボルマーチン、
てんぱいらっしゅ、きみえ、しぐま、
ハウメニーピーポー、ゼブライン松井、ふあん☆がーる
 
ほかほかネタライブ。
ベテランから超若手まで毎度幅広いラインナップ。
小道具に5万円使ったコントを久々にやります。

 
11/2(土)
「駄菓子」(ネタ2本)
@高円寺北口区民集会場 第1・2集会室
開場17:30 開演18:00 終演予定20:00
500円
 
出演(敬称略):
ガルボ(MC)
よしのひろき、さいとうあずさ、ヒガ2000、
ぬらぬら、ネタ工房かわだ、まりんか、
有元さくら子、村民代表南川、和田輝実、
本多スイミングスクール、そると
 
ピン芸人11人がネタを2本ずつやるライブ。
大会も近づいてきているので、各々の今年の勝負ネタが出そうです!
 

11/4(月・祝)①
「グレイモヤβ」
@新宿ハイジアV-1
開場12:30 開演13:00 終演予定15:45
前売1600円 当日1900円
 
出演(敬称略):
フランスピアノ、ニッキューナナ、村民代表南川
春とヒコーキ、徳原旅行、レッドブルつばさ、
シャララ、公共の八尾、彗星バロック、
赤もみじ、銀兵衛、竹内ズ、
あまからひやし、サディスファクション渋谷、
サーフボードストレッチ、マリオネットブラザーズ、
ぎょねこ、しめじ、ウォーターズ、
エネルギーさやか、車海老のダンス、ママタルト
相棒(ストーリーテラー)
 
化け物ライブの若手版に呼んでいただきました。
元気が取り柄のピン芸人・エネルギーさやかちゃんが出ます!
エネルギーさやかちゃんのサイズ感を確認しにいらしてください。全部がデカすぎるので。
 
チケットはパスマーケットからご購入下さい。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0177a410idte9.html

 
11/4(月・祝)②
「新宿高校コント部」
@新宿バッシュ
開場15:00 開演15:15 終演予定16:45
1300円
 
出演(敬称略):
オルカ、キズマシーン、小林ぼっち、
サスペンダーズ、サメゾンビ、サンシャイン、
シティホテル3号室、ジャパネーズ、村民代表南川、
竹内ズ、男性ブランコ、TCクラクション、
徳原旅行、ぬえ、バイオニ、モシモシ 他
 
コントオンリーのライブ。
キングオブコント準決勝・準々決勝の景色を知っている方が多め。
ピンのコントでお邪魔します。
このライブでは間違ってもリズムネタはやらないと思います。

 
11/7(木)
「浅草D'sDinerお笑いライブ」
@浅草ビアホールD'sDiner
第一部 20:00~ 第二部 21:30~
飲食代のみ
 
出演(敬称略):
オラクルベリー、グータン、ラインズ、
おおぞらモード、ウルトラ、
サキ、村民代表南川
 
浅草ビアホールD'sDinerさんの一画でネタをやらせていただきます。
飲み食いしながら気軽に見られるタイプのライブです。
ご予約不要ですのでお食事がてらどうぞ!
 
 
11/9(土)
トルネードライブ
@新宿ハイジアV-1
開場15:45 開演16:00 終演予定18:00
前売1300円 当日1500円
 
出演(敬称略):
【MC】モンローズ
【ゲスト審査員】三日月マンハッタン仲嶺
【ゲスト】ヤーレンズ
【バトルコーナー】
ぶたマンモス(前回王者)、お団子まんじゅう、ぼっちゃん、
ビターメロン、ヒロ・オクムラ、きのこのサラダ、
観音日和、いりばんや、MORIYAMA、
しびれグラムサム、村民代表南川、ヒガシニキ、
Ikiru、大町四天王、おしどり大名、てるてる娘
 
追加されました!
先月、K-PROさん主催の「ゲレロンステージ」で優勝した特典のバトルライブです。
ゲレロンステージの色んな回の勝者が集まっています。
先輩方多めなので、胸をお借りする気持ちで。
ドキドキです。
 

11/10(日)
「ウレニイクイレブン」(ネタ2本)
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場13:45 開演14:11 終演予定15:41
1100円
 
出演(敬称略):
あいぼりぃず、ウルトラ、パンダパーク、
堀川ランプ、村民代表南川、ランボルマーチン
 
新ネタ生産しましょうユニットライブ。
今回で6回目。
未来の勝負ネタが生まれる瞬間を目撃できるかもしれません。

 
11/14(木)①
プレGETシアター
@新宿ブリーカー
開場18:30 開演19:00 終演予定20:30
前売1500円 当日1800円
 
出演(敬称略):
ユメマナコ、ハニートラップ、パンダパーク、
オーケストラホルン、ぽんぽこ、ロリィタ族。、
さな、グレムリン、カニササレアヤコ、
村民代表南川、第2PK、ゼロカラン、
マシュマロマン、ひみつスナイパー健 他
 
事務所ライブです。
先月は昇格次点で散りました…今月はどうなるか。
R-1でかけるつもりのネタをやります。
押し上げにきていただきたいですこれは!

 
11/14(木)②
「さいとうあずさの色々迷走中」(ニコ生)
22:00~23:00 ※有料放送です
 
先輩の番組に呼んでいただきました!
『地味ハロウィン対決』のコーナーに出演です。
半月遅れてもハロウィンは楽しみたいのです!

 
11/16(土)
「学生R-1予選」(MC)
@中野Vスタジオ
開演15:45 開場16:00 終演予定21:30
無料
 
僕も学生時代に出ていた大会の予選MC。
ありがたいことに3度目です。
卒業後もこうして学生お笑いに関われるの幸せすぎ。
学生お笑いに取り組んでいる学生さんが数多出演します!

 
11/17(日)
「スーパーリーチ」(ネタ2本)
@新宿バッシュ
開場19:00 開演19:15 終演予定20:50
前売1500円 当日1600円
 
出演(敬称略):
おちもり(MCと企画担当)、
観音日和、コル、根菜キャバレー、
ジャパネーズ、ジョウダンアオナナテンパイ、
村民代表南川、ロマン峠
 
ワイワイユニットライブ。
11月はおちもりさんが主役の回。
平場の軸になってくださるお2人が仕切り側に回るので安心感がすごい。
皆がよりふざけ出す気がします!
 
ご予約は下記URLからお願い致します。
https://tiget.net/events/71305

 
11/24(日)
ピン芸人大集合!2分ネタバトル
@新宿バッシュ
開場17:15 開演17:30 終演予定19:25
前売1200円当日1300円
 
出演(敬称略):
アイドル鳥越、石井てる美、お見送り芸人しんいち、
シオマリアッチ、村民代表南川、チャーミングじろうちゃん、
みほとけ、森本サイダー、リクロジー、
ロイヤルミゾグティー ほか
 
R-1に向けてピン芸人バチバチライブが増え始めてくる季節。
準決勝、準々決勝の世界を見ている先輩方に揉まれてきます!

ーーーーーーーーーーーーー
12/3(火)
「???」
@下北沢シアターミネルヴァ
開場19:40 開演20:00 終演予定21:30
前売1500円 当日2000円
 
情報公開前。
ふわっというと、町が始まりそうです。

 
12/15(日)
「スーパーリーチ」
@新宿バッシュ
開場19:00 開演19:15 終演予定21:00
前売1500円 当日1600円
 
出演(敬称略):
おちもり、観音日和、コル、根菜キャバレー、
ジャパネーズ、ジョウダンアオナナテンパイ、
村民代表南川、ロマン峠
 
3月から続いたユニットライブもいよいよ最終回。
寂CWニコル…!
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
11月は今のところ10本。
赤文字は順位が付くライブです。
 
増えたらツイッター(@son_d_min)で書きます。

(無料ライブは除く)どのライブでも、
・僕宛に事前予約の連絡(ツイッターとブログのコメント欄で承ります)
・受付で「村民代表南川で予約していた〇〇です」と言う。
をしていただけると本当に助かります。
 
予約連絡はギリッギリでも構いません。
次に繋がる材料になったり、生活が助かったります!
ご都合宜しければ是非お越し下さい。
 

Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。
https://twitter.com/son_d_min
 
インスタグラムも細々とやっています。
https://www.instagram.com/son_d_min/
 
Tik Tokはアカウントが存在しています。

また、出演予定を一目で確認していただける出演予定グーグルカレンダーなるものもありますので、併せてご覧下さい。更新しなきゃ。
https://goo.gl/bFs2vV
 
 
 
元々はみんなパソコンも携帯電話もなくたって生きていけたはずなのに、通信できないことにストレスを感じるようになってしまっている。
 
不思議なもので。
 
でも、現代っ子なので、それは。
 
新しいSIMカードと仲良く暮らします。

 
11月もどうぞ宜しくお願い致します。