6月は岩手での共同主催ライブでテケテケ歩き回っていました。
(この件については別でしっかり書きます)
 
普段、ネタをやるだけの状態でライブに出演させていただいていることのありがたみを知りました。
 
ありがたみを噛みしめながら7月もネタをやります。

告知が遅くなってしまいましたが、以下2019年7月の出演予定です。
 
ーーーーーーーーーーーーー
7/1(月)
「GETセレクション」
@しもきたGEKI地下リバティ
 
初めて行く劇場であまりやらない漫談を。
どこを見ていたらいいか分からなくなりました。
普段から漫談・漫才をされている方、すごすぎます。

7/7(日)
「ゲレロンステージ」
@新宿ハイジアV-1
開場12:15 開演12:20 終演予定15:00
500円
 
出演(敬称略):
スイッチヒッター、白黒絵本、らららら、
ワクワクタイル、藤原直樹×藤原直樹、めがや、
グレムリン、ジンルイズ、クランベリー、
ゴールデン街の女、、トロピカルマーチ、ダブルジョパディー、
girlstalk@、ひょろし、500マイル、
マクレガー、ゼスト、白夜、
フィッシュマンズ、リバーマン、ぼっちゃん、
ムライイズヒア、レペゼンマイノリティ、エンリッチ、
ワンモアタイム、アマノーズコレクション、美獣、
しびれグラムサム、お団子まんじゅう、青柳ユウト、
おハギちゃん、キャメロン、サンドリヨン、
トラックマン、コップ、LL4.5、
セバスチャン、ばたーぼぅる。、劇団んいい、
MOSAIC、松島田村、平河、
赤飯、満天堂、ステーキモンキー、
アクアステージ、カミグラン、春眠、
村民代表南川 他
 
50組くらい出る駆け出しバトルライブ。
勝゛ぢだい゛ぃぃぃぃぃ!

 
7/9(火)
「GETライブ(G3)」
@新宿バッシュ
開場18:30 開演19:00~ 終演予定20:30
前売1200円 当日1500円
 
出演(敬称略):
MC:サツキ
(G3クラス)
夢屋まさる、ハニートラップ、快児、Gたかし、ひみつスナイパー健、
めいどのみやげ、ローズヒップファニーファニー、ぶたマンモス、小林アナ、
カチューシャ、ゼロカラン、ヒガ2000、お侍ちゃん、ユメマナコ、
村民代表南川、ぺこぱ、みつあみ、カニササレアヤコ、マンマーレ
 
事務所ライブです。ランクで言うと3番目。
先月はゴリラの歌を歌いながら「給料の代わりにバナナを与えられて喜ぶ従業員」みたいなことやったら事故りまして、あと1ポイント少なければ降格というギリギリの状況でした。
今月はコントをやります。
毎度ドキドキ、あがれればいいな。
 

7/13(土)
「オルガルステーション出張ステージ」
@代々木・山野ホール
昼の部 開演14:00
夜の部 開演17:30
当選者のみの入場
 
出演者(敬称略):
橋本ちなみ(広瀬こはる役)、長妻樹里(我妻恋役)、
大野柚布子(ベルル役)、立花理香(メーヤ役)、
百花繚乱、山内もえ、村民代表南川
 
スマホゲーム「オルタナティブガールズ2」のリリース3周年記念イベント。
アシスタントとして出演させていただきます。
入れるのは事前抽選の当選者のみ。キャパ800席て!!!大!!!
隙間でグッズ買いこみます!
 

7/18(木)
「怖い時間」
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18:20 開演18:30 終演予定20:00
1000円
 
出演者(敬称略):
MC:イッペー、ジャパネーズ
ネタ:
ADVANCE、大久保八億、車海老のダンス、
ザ・バーディーズ、シオちゃんハセちゃん、村民代表南川、
春とヒコーキ、レッドブルつばさ 他
イッペーさん主催ライブ。
 
「各々が怖いと思うこと(ネタや怪談など)をやっていただきたいです」とのことでした。
ルスデン、採集、ダンボ君に続く4つ目の怖いネタが観られるかもしれません。
夏ですからね、涼みにいらしてください。
僕は「それはお笑いじゃなくて怖い話だよ」と先輩から言われたコントをやります。僕はコントだと思っています。
お笑いと怖い話の区別がつかなかった頃の村民カムバックです。
 

※出演できないけれど周知※
7/20(土)
「スーパーリーチ」
@新宿バッシュ
開場19:45 開演20:00 終演予定21:40
前売1500円 当日1600円
 
出演者(敬称略):
ジャパネーズ、おちもり、観音日和、
コル、根菜キャバレー、ロマン峠、
ジョウダンアオナナテンパイ
 
毎月出させていただいているユニットライブ。
諸事情でこの日は東京に居られなくなってしまったためお休みです。
今回はジャパネーズさんがMCと企画を担当。
パワフルお兄さんお姉さんがいっぱいですので、あいていましたら行ってみてください!
 

7/21(日)
「ウレニイクイレブン」(ネタ2本)
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場13:45 開演14:11 終演予定15:41
1100円
 
出演者(敬称略):
あいぼりぃず、ウルトラ、パンダパーク、
堀川ランプ、ランボルマーチン、村民代表南川
 
新ネタ2本ライブ!
僕はここで強くなります。
 

7/22(月)
「文学ネタナイト」
@杉並区立産業商工会館・集会室
開場19:15 開演19:30 終演予定21:00
1000円
 
出演者(敬称略):
町ルダさん、浦野タツヤ、竹内ズ、
春とヒコーキ、ぎょねこ、レッドブルつばさ、
村民代表南川 他
 
文学作品をテーマにしたネタをやるライブです。
今まで読んだ本を必死に思い出しています今。
おのずと新ネタをやることになりそうです。


7/30(火)
「SAWACHI」
@四谷・HEART-MEN STUDIO
開場18:00 開演18:30 終演予定21:00
一般 1000円+1ドリンク分の料金
学生 500円+1ドリンク分の料金

出演(敬称略):
【MC】そら♨るる
セントラルドグマ、フライドポテト、積極的少年ズ、
はぐれ超人、笑撃戦隊、寺"X(デラックス)、
ゴンゴール、ぽ~くちょっぷ、み~ちゃん(夏休み中)、
有元さくら子、サイダー、パンダユナイテッド、
アンコウズ、ホタテーズ、坂上カレン、
ペニーズハウス、ダシヨ、ヤブキサドヤ、
ヤマメ、村民代表南川
 
高知県の高校生コンビ セントラルドグマさんの主催ライブ。
夏休みを利用して、東京に長期滞在するパワフルな方々!
ド先輩から高校生まで、幅広ラインナップです。
ーーーーーーーーーーーーー
7月は今のところ7本。
増えたらツイッター(@son_d_min)で書きます。

(無料ライブは除く)どのライブでも、
・僕宛に事前予約の連絡(ツイッターとブログのコメント欄で承ります)
・受付で「村民代表南川で予約していた〇〇です」と言う。
をしていただけると本当に助かります。
 
予約連絡はギリッギリでも構いません。
 
次に繋がる材料になります!
 
ご都合宜しければ是非お越し下さい。

 
Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。
https://twitter.com/son_d_min
 
また、出演予定を一目で確認していただける出演予定グーグルカレンダーなるものもありますので、併せてご覧ください。
https://goo.gl/bFs2vV

 
色々バタついていた6月を越えてゴーゴー7月です!
 
ライブこそ少ないですが、ガツンと当てていきたいところです!
 
7月もどうぞ宜しくお願い致します。