「真夏のピークが去った」と
天気予報士がテレビで言ってたのは聞いていませんが、
肌感覚でもう夏は落ち着いたと判断しています。


秋は

長袖・半袖の判断が難しい
コタツを出すべきか粘るべきかも難しい
ネタを書くのも難しい


兎にも角にも難しい季節です。

最後のは秋とか関係ないですけど。



以下、10月の予定です。
ーーーーーーーーー

10/6(土)
「ゲレロンステージ」
@新宿バティオス
開場12:15 開演12:20(終演予定15:00)
¥500

出演:
ヒガシニキ、スイッチヒッター、ルービック、
それでも宮本、クランチ、ブリッツ、
ちぇく田、ウキョウ、ピンカパンカ、
つるかめランド、あやかしや、ミスカンガルー、
カチューシャ、ラヴィンラフィン、ゼスト、
ステーキボーイ、ジネンジョ、岡田物語、
猫柳、さんまのしっぽ、じゃむ、
村民代表南川 他(敬称略)

50組くらい出演する若手駆け出しライブ。
出演者変更が起こりえます。青田買い感覚でどうぞ。
7月、9月と、ありがたいことに優勝させていただいた回がありました。
10月もなんとかしたい!


10/9(火)
「GETライブ・G3」
@新宿バッシュ
開場18:30 開演19:00(終演予定21:00)
前売¥1200 当日¥1500

出演:
三拍子、小林アナ
(G3クラス)
TAIGA、Kittan、ゆきち、ケンキ、
めいどのみやげ、ハニートラップ、ユメマナコ、
グレムリン、兜蟹、ホイップクリーム、
ひみつスナイパー健、さな、シューマッハ、
ローズヒップファニーファニー、ヒガ2000、
ぶらっくさむらい、閃光花火、村民代表南川
(敬称略)

大事な事務所ライブ。トップバッターを務めます。
9ヶ月ぶりにピラミッドの3段目に戻れたので、このまま新宿に居させてください!!
(1、2、3段目は新宿が会場。4段目は下北沢。)
人名リズムネタの第三弾をやる予定です。


10/15(月)
「健康」 (ネタ2本)
@早稲田クローバースタジオ
開場19:00 開演19:30(終演予定21:00)
¥1000

出演:
ワーキング西、和田輝実、カルマライン、

村民代表南川、パルシエン、きゃらめる、

にたりひょん吉、カリ・デ・ガースー、海豹(敬称略)


18歳の頃に出会った先輩 ワーキング西さんの主催ライブ。
ネタを2本やらせていただけます!!楽しみ!!


10/20(土)①
「ゲレロンステージ」
@新宿ハイジアV-1
開場12:15 開演12:20(終演予定15:00)
¥500

出演:未定

10/6(土)と同様です。
ネタ終わりで新宿バッシュへ移動!


10/20(土)②
「センバツ!!」
@新宿バッシュ
開場15:45 開演16:00(終演予定17:55)
前売¥1300 当日¥1500

出演:
ADVANCE、サメゾンビ、清水たぁー、
スタンダップコーギー、錦鯉、ハッピー遠藤、
村民代表南川、ちぇく田、曇天三男坊、
本多スイミングスクール、みんなのたかみち、
MORIYAMA、4000年に一度咲く金指、
ランジャタイ(敬称略)

ピン芸人が多めのバトルライブ。
上位半分は次回も出演できるシステム。
過去2回出て、2回とも3位。
次も生き残れればいいな、あわよくば上位に行きたいな、と思っております!


10/22(月)
「ぶくろ旋風」
@池袋GEKIBA
開場18:20 開演18:40(終演予定 おそらく20:30頃)
¥1000

出演:スクランブルエッグ、村民代表南川 他(敬称略)

先輩漫才師 スクランブルエッグさんの主催ライブ。
GEKIBAでネタをやるのは初めてなのでワクワクです!


10/30(火)
「そこんとこ・とことんコントライブ」
@早稲田クローバースタジオ
開場18:40 開演19:00(終演予定 おそらく21:00頃)
¥1300

出演:

うみのいえ、かやろうとてまりん、

牧野ステテコ、yesーman、とりゅふ、

しらすのこうげき!、キュンキュンパフェ、
ブルーザー、べっこちゃん、
ロマンの赤松、村民代表南川、他(敬称略)

コント師うみのいえさんの主催ライブ。
初めてご一緒する先輩多め!
揉まれてきます。

ーーーーーーーーー

10月は上記に出演します。

比率は平日が多め!

 

 

(無料ライブは除く)どのライブでも

 

・僕宛に事前予約の連絡(ツイッターで承ります)

・受付で「村民代表南川で予約していた〇〇です」と言う。

 

をしていただけると本当に助かります。

 

予約連絡はギリッギリでも構いません。

次に繋がる材料になります!

 

ご都合宜しければ是非お越し下さい。

 

 

Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。

https://twitter.com/son_d_min

 

また、出演予定を一目で確認していただける出演予定グーグルカレンダーなるものもありますので、併せてご覧下さい。(10月分の更新はしばしお待ちを…)

https://goo.gl/bFs2vV

 

インスタグラムもはじめました。

https://www.instagram.com/son_d_min/

 

 


行きましょ10月!


皆様も風邪などひかれませぬように!