ブログをはじめました!!!!



本当にただの日記を書いてしまっています。


何か生まれることを祈りつつ、ただの日記を書こうかと思います。



せっかく長文を書けるので、2017年6月の出演予定をまとめました!!

増えたらどんどん追記します。



6/3(土)

①「ゲレロンステージ」

@新宿バティオス 12:30 ¥500


上京して最初に出たライブです。

客票上位が良いライブに呼んでいただけるシステム。

3、4月は良かったものの、5月は勝てなかったので、今月はまた良い思いしたいです!



6/3(土)

「ハイドアウト」

@新宿ハイジアV-1 16:00 

前売¥800 当日¥1000


学生お笑いの同期・後輩がたくさん出ます!

近いうちに800円じゃ見られなくなりそうな匂いがし始めた組が多いので、今のうちに!

僕も匂いを放ちたい。



6/5(月)「MINERVA KING予選」

@下北沢シアターミネルヴァ 19:00 ¥800(シアターミネルヴァのツイッターをフォローすれば¥500)


今年から始まった大会の予選です!

まだ1回しか立ててない劇場ですが、あわよくばミネルヴァキングにー!



6/8(木)

「プレGETシアター」 

@新大久保エンタメカフェR&Bバー 19:00 前売¥1000 当日¥1500


未所属の身ですが、サンミュージックさんの事務所若手ライブに出していただけることになりました!

今後の進路に関わる超絶大切ライブです!



6/10(土)

THE VERY BEST OF FREE 予選」

@新宿ハイジアV-1 18:45 ¥500


事務所未所属の芸人の大会です。

先月予選で落ちたので、しれっと再エントリーしました!

社会人として働いてる友人がバコスコ予選あがってるので、脱サラしちゃったからには通過したいです。

既に1回落ちてますけど!



6/12(月)

「ヤンチャラ」

@チャラデ阿佐ヶ谷 19:00 ¥1000


上位になれば劇場のツイッターに写真が載ります!

載りたいです。



6/21(水)

「ゲレロンステージ」

@新宿ハイジアV-1 18:00 ¥500

6/3と同じ思いです。



6/24(土)

「ゲレロンステージ」

@新宿バティオス 12:30 ¥500

6/3、6/21と同じ思いです。



今月は以上の8本。

赤文字のライブが特にホットです!



ほとんどが15分前開場です。


どのライブでも、

・僕宛に事前予約の連絡

・受付で「村民~を見にきました」と言う

このどちらかをしていただけると本当に助かります!

予約連絡はギリッギリでも構いません!


オトナの事情的なお話で、上記2点は次に繋がる材料になります!

よろしくお願いします!



上京してから4ヶ月経ちますが、明確な進歩があるのかないのか自分で分からないのが悔しいところ。


ご都合が合いましたら、是非とも進歩の瞬間を目撃しにいらしてください!!


急に発光しだすかもしれませんよ。