嫌ぁ〜朝から暑いグンマー | PCX150とTMX560 TECHMAXで近所をウロウロ

PCX150とTMX560 TECHMAXで近所をウロウロ

オッさんのスクーター海苔です。
近所、近県の道の駅とかB級グルメ探しを週末に
行ったり行かなかったり
♪( ´θ`)ノ

 なんだガーンこの暑さ


 通勤バイカーなオイラ、たまにはC600Sも乗ってやらんと感じ、今日はPCX150はお留守番びっくりおねがいおねがいおねがい

ふと、気温計を覗き込んだら⁉️😳😨😨😨😨😨

 28.5度 だわガーン

暑いはず😵


 マジでやばいって、朝に この温度って事は
昼間は確実に30度越えガーンガーンガーンガーン


 ちょい出なきゃならん用事があるから、お外に
ダイブせなならんけど、嫌だなぁショボーンびっくりびっくりびっくりショボーンショボーン


あ!そうだ、先日買ってたアレを使おう


服の上からスプレーすると涼しくなるコイツニコラブラブ


 購入して先日、お試し体験済み

おおお❗️
 凄い効き目滝汗滝汗滝汗滝汗 笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い酔っ払い


こ、これは お得です。マジな奴です。